カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > 11月17日(金)FSMさんで3回目リハーサルです

真澄ちゃん日記

< 11月16日(木)小倉平成中村座へ♪  |  一覧へ戻る  |  11月18日(土)開催延期!きもの×ダンスプロジェクト >

11月17日(金)FSMさんで3回目リハーサルです

いよいよ前日になりました
玉名よりIさんÝM先生と3人でFSMさんに行きます。リハーサル3回目です。最後と思うと不安です。
全員がそろったのは1回だけですね。
台本変更!体験十二単、無料組紐体験ことなどFSM様と相談していきます
私も踊り忘れています。うまく踊れません。手も足も痛いです背中も腰も・・明日が思いやられますね。
天気不安定なので明日どうするか悩みましたがFSMさん振付の先生と決行することに決めました。雨だと高いお着物が最悪なことになりまweepすが・・16.pngリハが終わり約束場所確認して帰っているとベイサイド様より明日風邪強くテントも建てられない状態だとFSM様にご連絡あり、23日に変更となりました。スタッフに連絡しないと・・
連絡付かず大変です。IサンYM先生とがっくりしてKTPにもどります。テンション3人とも下がってしまいました。
12時30分より先生とKTP3人でのレッスン最後です。気が抜けてしまい力が出ません。ミスばかりです。
カメラマンさんビデオの方先生がお電話してくださいます。お昼食べてないので、セブンでパン買いかじります。
スタッフが何人も来られないので明日でないと・・・着付するスタッフがいない・・助手の方も旅行がありお手伝いできなかったり23日仕事が入っていたり困りました。スタッフに連絡も取れず夜まで電話ばかりでした。
代わりのお着付けのかたお願いしますが断られてばかり‥泣きそうです。
スタッフもテンション下がったといわれます。
私もまた来週までモチベーション上げないといけませんね。変な気持ちです。気持ちが切れてしまいました。連絡取れないスタッフもあり・・明日に備えてメンテナンス予約していました。
がっかりですが今日踊って手が固まってしまいました、ほんとに動きません。止められていたのに・・動きません。踊りすぎました。
怖かったゆうこと聞かないからですね。激しく踊るので‥直してもらいます。遅くなりました。
マンションに泊まるつもりでしたが、予定変更戻ります。実家で電話しまくります。
仕事休んで下関からお友達2人と来てくださるMさん。M先生15時に来てくださる予定でした。確実に来られるといわれた方だけおでんします。どなたか忘れていそうですね。
電話やメールします。来るところだったといわれます。
申し訳ないです。23日お時間早くなりました。御仕事休めない生徒さんも多く見に来てくださるかた減りましたね。
気が抜けました26.png
木曜日まで心と体持つか心配です
今日のおやつとお土産present
チロリアン抹茶チョコバニライチゴ、コーヒー味、鹿児島ドーナツ棒さつまいもお土産です。
明日の予定confident
ショーがなくなり未定です。SYさん見えます

< 11月16日(木)小倉平成中村座へ♪  |  一覧へ戻る  |  11月18日(土)開催延期!きもの×ダンスプロジェクト >

このページのトップへ