カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > 11月16日(木)小倉平成中村座へ♪

真澄ちゃん日記

< 1月15日(水)昨日のイギリスの方より評価とコメントが届きました  |  一覧へ戻る  |  11月17日(金)FSMさんで3回目リハーサルです >

11月16日(木)小倉平成中村座へ♪

何年ぶりでしょう!番頭様から4年ぶりとお聞きした気がします。4年前に行ったのですね。
弥十郎様出られませんが息子さんが出られるそうです。KTPのショーにも来ていただいたと思います
懐かしいです
歌舞伎講座!弥十郎様今はTV、CMなどご活躍されていてもう来て頂くのはむつかしいでしょう。despair
朝9時にNさんとお約束です。一人で博多駅はむつかしいといわれました。私もKTPに来ていただいたほうがいいと思いました。携帯持たれていますが使われていないので探すのが大変になります。
KTPに来ていただきます8時前に来られました
早く着ていてよかったです。
タクシーは何処に電話してもダメでした。Nさんに大通りで待たせるのは大変と思いましたが仕方ありません。レンガに座っていただきタクシー探します15分くらい探したかなようやくです。Nさん大変です。すみません。早く着きすぎましたね。座るところ探しますがありません。待ち合わせ場所で30分待ちます。何とTさんがお声かけてくださいました。大阪に遊びに行かれます。
ショーには来ていただけません残念です。楽しんできてくださいね。偶然でした。
SKさん御着物で来られました素敵です。江戸小紋です。エレベーター見つけて下さり、切符のこと何でもしていただき感謝です
スムーズに小倉へ!またタクシーです。Nさん「はあはあ」言われていて疲れられたでしょう
ようやく中村座へ!旅行した気分ですね。たまには仕事以外で出かけることいいですよね。
楽しいひと時でした。
SKさんと帰りお食事のお話もしていましたが、鯖寿司私は豪華なお弁当食べたので、そのままお別れしました。
Nさん連れて帰ります。KTPに来られおやつタイムほっとされたでしょう。お別れしてよかったです。台図持ってこられていました。11か所間違っていたそうです。珍しいです。今日も遅くなりました。
明日は最後の3回目のリハーサル9時20分からです。Nさんには明日早いことマンションに泊まること可哀そうでで言えずマンションに泊まること諦め送っていきます。疲れたでしょう
赤坂に戻ることも考えましたが悩み実家に戻ります。明日遅刻しないように早起きしないと!
玉名のIさんYM先生見えます。8時30分に見えます。05.png


明日の予定confident
FSMさんでリハーサル3回目
9時20分からです。Iさん1YM先生来られます。終了後戻りスタジオで12時30分から2時間特訓です。3人と先生最後の練習。です

< 1月15日(水)昨日のイギリスの方より評価とコメントが届きました  |  一覧へ戻る  |  11月17日(金)FSMさんで3回目リハーサルです >

このページのトップへ