カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > 1月15日(水)昨日のイギリスの方より評価とコメントが届きました

真澄ちゃん日記

< 11月14日(火)イギリスより体験3名様♪  |  一覧へ戻る  |  11月16日(木)小倉平成中村座へ♪ >

1月15日(水)昨日のイギリスの方より評価とコメントが届きました

昨日体験してくださったイギリスの方より評価やコメント届きました。うれしいです。☆5つ、有難うございました。とても誉めてくださいました。ありがとうございました。喜んで頂けるのが一番です。またお会いできたらいいですね。楽しみにしています。
10.png体験の方とお話してまた喜んでいただけるのが最高です
今日はUさんKさんともう一度一つづつお着物準備です。袋に入れていきます。この前のリハーサル見て帯かえたり、忙しいです。
途中で天神に用事があり出かけます。直ぐ戻るはずがまたみんなに食べさせたくて並びます。リンゴパイです。リンゴのいろいろ種類あります。写真撮り忘れました。高かったですよ
1日が準備で過ぎていきます。おやつ食べて解散!明日は早起きです。


明日の予定heart01
小倉に行きます。平成中村座です。
坂東弥十郎様とはショーやお食事会に来ていただき歌舞伎講座して頂いて以来、弥十郎様の出られている歌舞伎は見に行っていましたが、今回は出られませんが番頭様からお知らせいただき3人で見に行きます。
その時は深く考えませんでしたが、ショーの2日前でした。Nさんが喜ばれるので今回も一緒に行きます。SKさんもお誘いしています。と言うより連れて行っていただきます。よろしくお願い致します・


< 11月14日(火)イギリスより体験3名様♪  |  一覧へ戻る  |  11月16日(木)小倉平成中村座へ♪ >

このページのトップへ