カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > 4月5日(水)Kさんと久々お話します♪

真澄ちゃん日記

< 4月4日(火)M先生久しぶりです  |  一覧へ戻る  |  4月6日(木)下関より御授業に♪ >

4月5日(水)Kさんと久々お話します♪

昨日はメンテナンスで以前いらっしゃった先生とお会いしました。
転勤になられていました。懐かしいです。施術していただきました。今日は
楽しかったです。heart01
帰りも遅くなりました。
今日はゆっくりKTPにいきます。
10時SYさん御授業とお手伝いです。
11時Kさん見えます。久々ですね。ホームページあたらしくなり両方ありますが、今も前のホームページ使用しています。ホームぺージ早く1本にしなしといけません。ブログの書き方覚えないといけないので(今のブログで慣れているので新しいことするの大変です。練習あるのみです)
明日からダンス1回目でしたが、先生の体調悪く延期です。タクシー呼ぶ予定でしたので、中止です。
楽しみでしたが、また来週かな?お大事ににして下さいね。
経理の方が15時に見えます。いつもありがとうございます。「何か変わったことは?」「ありません」いい報告できずすみません。帰られて
熊本のT先生に御電話します。telephoneお着物送り、眼鏡チェーンオーダー送りました。20本制作しましたよ。みなさんが買ってくださるかな・・
明日の予定が変更になりいろいろ朝の予定入れます。
メンテナンス夕方まで待てないので休んで早めに帰りましょう。時間調節難しいです。毎日は時間が合いません。私だけですよね。こんなに通っているのは・・・大変です。自分の為と思ってがんばりますが先生たちも2日間はお休みあるので先生たちよりも通っていますね。
いつも自問自答しています。私のこと考えてくださっているのかな?考えるとストレスになりますね。聞くことがよくありますが、「考えてますよ」聞く方がおかしいですね。
心が通じあう先生?(おおげさですが)すぐ望んでしまいます。難しいですね。期待のしすぎでしょう。
スタッフや生徒さんにもにまた「もういい加減学習して!」言われますね。懲りない私です。詳しいことははなしませんが、怒られそうですね。

今日のおやつcafe
ヨックモック 割れせん、チロリアンコーヒー味
明日の予定confident
ダンスなくなりました。下関より御授業に来てくださいます。あとは未定です

< 4月4日(火)M先生久しぶりです  |  一覧へ戻る  |  4月6日(木)下関より御授業に♪ >

このページのトップへ