カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > 4月6日(木)下関より御授業に♪

真澄ちゃん日記

< 4月5日(水)Kさんと久々お話します♪  |  一覧へ戻る  |  4月7日(金)YM先生と2人で♪ >

4月6日(木)下関より御授業に♪

朝ダンスがなくなり予定が変わります。ゆっくりKTPに出かけます。朝の時間用事済ませます。デパート3件回りました。おお荷物です。よく歩きました12時に帰りつきます23.pngMさん下関より12時40分に見えます。
今日は角杉お上手です。
楽しい時間過ぎていきます。「先生疲れていますよ」生徒さんに言われました。ダメですね。疲れを見せては・・反省です
メンテナンスがあります時間があいません。迷います。
今日のおやつcafe
ケニスクローネのマフィン
今日の御土産present
ヨックモックのの御菓子4種類です。バスで食べてくださいね。
明日の予定heart01
YM先生見えます。京都にお荷物出したり金具付けしていただきます。忙しいですね。
後は未定です
追申confident
E先生よりメールいただきます。ピンクムーン満月ですね。今日見れたらいいですね。


< 4月5日(水)Kさんと久々お話します♪  |  一覧へ戻る  |  4月7日(金)YM先生と2人で♪ >

このページのトップへ