カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > 4月4日(火)M先生久しぶりです

真澄ちゃん日記

< 4月3日(月)埼玉より「赤髮のとも」さん見られて男性2名様!市内より親子3名様組紐体験  |  一覧へ戻る  |  4月5日(水)Kさんと久々お話します♪ >

4月4日(火)M先生久しぶりです

今日はM先生見えます。10.pngお喋べりできますね。長襦袢決めないといけません。SYさん昨日に続きお手伝いに来てくださいます。
15時からは体験小学生様2名様とお母さまです。今日も体験の予約入ります。最近は毎日入りますね。御電話もいただき嬉しいです。連休も体験多くなってきました。スタッフ前撮りに、体験に有難いですね。ダンスの先生からもメールいただきます。第1回目です。一か月お試しでお願いしています。振り付け楽しみです。みんなで出来るかな?お披露目できるかな?
体調悪いけど楽しいこと考えないと・・
11時30分M先生見えます。お着物気に入っていただけました。仕立てに出してできてから伊達衿、帯揚げ、おびじめ2セットずつ決めていきます
一緒にお昼食べます。14時までおしゃべりしました。楽しかったです。また小物喜多ら。KTPに決めに来ていただきます
またお土産いただきました。お味噌汁に寒天の麵です。御菓子を読めてすぐ食べれるようにとお心遣いです。有難うございます。
K先生よりお電話がありました。「食べてる?」「私は外に出たくなくなった。コロナですべて変わり元気がない」「いつも元気な先生が!あなたは元気出して食べて頑張ってよ!かまぼこ早く食べないとだめよ」先生のお声聞けて良かったです。お会いしたいですね。
仕立ての方も来られます
今日もメンテナンス。ストレスかからないところ探さないとですね。心が大変です。行くべきか行かざるべきか・・・M先生がいわれます。「私の事真剣に考えてくださる方探さないと」メンテナンスのこと話していませんが、M先生が私の事心配してくださり今日もいろいろアドバイスくださいます。難しいですね。真剣に考えてくださる方見分けないと・・直ぐ失敗します。coldsweats01凝りませんね。




今日のおやつcafe
ヨックモック、クッキー割れせん

M先生にお土産♪
天ぷらセットです。おかき、クッキー
M先生より御土産♪
松尾先生より3.jpg松尾先生より2.jpg松尾先生より1.jpg



明日の予定confident
Kさん来られます。久々です。ホームページのお話します。
経理の方も来られるかな?Oさんお休み‼あとは未定です。





< 4月3日(月)埼玉より「赤髮のとも」さん見られて男性2名様!市内より親子3名様組紐体験  |  一覧へ戻る  |  4月5日(水)Kさんと久々お話します♪ >

このページのトップへ