カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > 3月23日(木)下関!糸島!より御授業に

真澄ちゃん日記

< 3月22日(水)Oさんお休みに入られます  |  一覧へ戻る  |  3月24日(金)H先生大川より久々です♪ >

3月23日(木)下関!糸島!より御授業に

朝用事で車で出かけます。rvcarsweat01楽しみなメンテナンスです。いろいろおしゃべりして90分で終了!車で買い物して帰ります
明日の成人式前撮り(お昼食べる時間ないので)スタッフ用の御菓子です。
珍しいお菓子買いました。3月25日(土)26日(日)分買いましたよ。喜んでくれるかな?菱ぼうろ.jpg伊万里焼饅頭.jpg
携帯なります「今日来ていいですか?」「今日休みですか?」休みないですよ」
「13時に来ます」「お待ちしますね。」
今日は下関よりMさん12時30分に来てくださいます。2週間に一度です。
家で2本組まれていました。すごいですねMさんと入れ違いでKさんも糸島より見えます。神武さん変わり源氏波.jpg駐車場止められず帰ろうかと思われたそうです。13時来られないので心配しました

今日は渋滞で駐車場も満車何かあったのでしょうか?雨も降り大変でしたね。
一度コーヒー休憩疲れてでしょう。16時まで頑張られました
授業順調でした。この前で大変でした。糸数え間違いや組違いがあり全部ほどいて数えなおして少し組んでいました。私もYM先生も頑張りました、落ち着いてできてよかったです
夜することが多いです。家でも頑張りましたよ。忙ししい1日でした。
今日のおやつcafe
ブルーフォンセの抹茶クッキー、山田饅頭、桜もみじ
御土産present
高速バスで食べて下さいね。小倉山荘の桜もみじヨックモックの桜クッキーよろこんででくださいました。
明日の予定confident
SYさん御授業!YM先生仕事たくさんあります。
H先生49日終わられたそうです。久々にお会いします




< 3月22日(水)Oさんお休みに入られます  |  一覧へ戻る  |  3月24日(金)H先生大川より久々です♪ >

このページのトップへ