カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > 3月17日(金)大阪よりご姉妹で組紐体験

真澄ちゃん日記

< 3月16日(木)忙しい1日でした。  |  一覧へ戻る  |  3月18日(土)卒業式お着付け♪ >

3月17日(金)大阪よりご姉妹で組紐体験

YM先生見えます。朝体験アンクレットです。
お二人とも上手に組まれましたよ。2泊3日大宰府、糸島に行かれたそうです
体験に来て下さりありがとうございます。
YM先生に金具付けしていただき、郵便局へ!いつもの方お休みでした。気分転換で赤坂を散歩がてらまわります。
午後からも糸をさばいて、値段付け、お徳な糸つくるのも大変です
YM先生有難うございました04.png

ランチrestaurant
二人でお弁当頼みました。食べましたよ
今日のおやつcafe
桜クッキー、桜マフィン。チーズの面白御菓子
明日の予定heart01
4時起きかな?6時に飯塚よりIさん見えます。Rさんのお嬢様の卒業式のお着付けです。Kさんヘアメイクです。早起きですね。宜しくお願い致します。10時30分からMさん高台1日コースIさんセミナーです。SKさんFYさんぴゃすみでさびしいですね。

< 3月16日(木)忙しい1日でした。  |  一覧へ戻る  |  3月18日(土)卒業式お着付け♪ >

このページのトップへ