カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > 2月28日(火)12月23日の打ち上げ思い出します。

真澄ちゃん日記

< 2月27日(月)グッズの打ち合わせ1日♪  |  一覧へ戻る  |  3月1日(水)東京より組紐体験2名様♪ >

2月28日(火)12月23日の打ち上げ思い出します。

朝から忙しいです。月末ですね。また銀行から始まります。お支払いが・・confident
朝YM先生御仕事休んで来てくださいます。heart01
申し訳ないです。また驚かれるでしょう。1日来ないだけでもいろいろ出来事があり、皆さん驚かれます。自分でも感心します。頼むこといっぱいです。
今日は午後は糸島よりKさん組紐授業!と思ったら朝お電話があります。インフルエンザになられました。
今日はむつかしい授業だったけど残念でした。夏レース使用するはずでした。お大事にしてくださいね。02.png
YM先生は、16名様出張体験の糸セットやサンプル組んでいただかないといけません。驚かれるでしょうね。オーダーの眼鏡用の紐もお願いしないと・・たくさん制作していただきます
御仕事たくさんです。携帯方ショルダーストラップの金具付けとブレスレット。ストラップ加工してきてくださると思います。すみません。
10時YM先生見えました。いろいろお願いします。大変ですね。confident
御土産いただきますいつもすみません山口先生より.jpg珍しい物ばかりです。私にマスク紐もプレゼントです。何本もなくしたお話していました。。ピンクと紫私の好きな色で作ってくださいました。真澄ちゃんマスクです。かわいいでしょ!マスク紐.jpg
今日の失敗coldsweats02
YM先生マスクなくしたと一緒に探します。何とマスク紐してるので首からかかってました。2人で笑います。
今日は2人でKさんお休みなのでランチ食べに出ます。ロイヤルです。反対から行き分からなくなりぐるぐる回りました。何してるのでしょう。despair
ランチおごるつもりが、お財布KTPに忘れました。一人だったら、無銭飲食でした。驚きます
YM先生に立て替えて頂きます。coldsweats02御写真撮り忘れました。おいしかったです10.png失敗ばかりですね。


いつも先生ありがとうございます。
お給料あげるときいつも言われます。
「家で出来ることしてくるから、お金いらないよ」「先生人がいいから、みんなにサービスばかりしてあげてる」確かにスタッフに怒られます。お金とること苦手ですね。しっかりしないと・・・「お金あげすぎ」今日も言われました。貧乏なのにね。!「私はいらないから事務、書類、パソコンしてれる方雇ってその方にお金あげて・・」YM先生いつも心配してくださいます。色々得意な方が来てくれたらいいけど、難しいです。YM先生には04.pngです。
14時代理店のKさん来て下さり書類のお手伝いです。すみません。色々ありすぎて先には進めません。90分お手伝いしてくださいました。
夕方メンテナンス行けるかどうかわかりませんね。
今日のおやつcafe
ようじやの抹茶クッキー、ようじやのミルクティー、きなこ味のパフェや、抹茶パフェ、最中ーようじやのもなか.jpgようじやのくっきー.jpg後は今日の御菓子.jpg写真撮っていません。贅沢なおやつかな?
われせん、ゴディバのチョコ

追申heart01
昨年12月23日一番寒くて道路凍結で、雪が降った日でしたね。生徒さんもスタッフも来れなくなりました。それでも頑張って少人数で打ち上げしました。御写真です。月曜日写真送って頂いたので今更ですが、アップします。楽しかったです。
打ち上げ2.JPG打ち上げ1.JPGシューマイ.jpg銀杏.jpg刺身.jpgエビマヨ.jpg御写真一部とっていました、もっといろいろ頼んだのに。直ぐとり忘れますね。懐かしいです。新年会できませんでしたが、また機会があれば食事行きたいですね。
明日の予定heart01
Oさん2週間ぶりです。SYさん。体験の方2名様後は未定です

< 2月27日(月)グッズの打ち合わせ1日♪  |  一覧へ戻る  |  3月1日(水)東京より組紐体験2名様♪ >

このページのトップへ