カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > 3月1日(水)東京より組紐体験2名様♪

真澄ちゃん日記

< 2月28日(火)12月23日の打ち上げ思い出します。  |  一覧へ戻る  |  3月2日(木)飯塚よりIさん♪ >

3月1日(水)東京より組紐体験2名様♪

太宰府できれいだったと体験者の方がみなさん言われて「いいですね。梅見れて」そんな会話をしますが。
今日玄関出てみるとお庭に梅が咲いていました。気づかないなんて・・・
心の余裕ないのかな?
メンテナンスの先生に「いつも次のこと考えて行動してるのでゆったりしてない」そうですね。「ゆったり!」次すること常に考えてるので早歩きです。見抜かれています。


梅.jpg
Oさん2週間ぶりです。2週間分お話します。角台授業1日コースと着物の梱包お願いします。SYさん見えます。午後体験2名様です。
15時体験です。東京より体験2名様どしゃ降りの中来てくださいました。とてもいい方で糸交換されて組まれていました。有難うございました。素敵なブレスできましたよ。
もう18時過ぎました。
昨日体調悪くなり怖かったです。忙しすぎたらだめですね。
メンテナンス行けなかったのが悪いかな?
今日も遅くなりそうです。

今日のおやつcafe
YM先生からいただいた和栗です。ゴディバのチョコ和栗とゴディバ.jpg
明日の予定heart01
飯塚よりIさん・後未定です。
追申heart01
菱餅買ってみました。焼かないと・・
ダニエル君がいつもひなあられやケーキ、菱餅かってくれて、ドライブしたり、ご飯もお雛様懐石コース食べに行ってたこと思い出します。思い出すと悲しくなります。weep自分でいろいろ買ってみました。ひとりではたべないのでスタッフや、体験の方授業の方にあげよう

< 2月28日(火)12月23日の打ち上げ思い出します。  |  一覧へ戻る  |  3月2日(木)飯塚よりIさん♪ >

このページのトップへ