カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > 1月5日(木)成人式準備に飯塚よりIさん♪

真澄ちゃん日記

< 1月4日(水)みなさんお休みですが・・・  |  一覧へ戻る  |  1月6日(金)賑やかです♪ >

1月5日(木)成人式準備に飯塚よりIさん♪

飯塚のIさんからお電話があり「メール見てないでしょ!今日来ていいですか?」まだKTPではありません。メール気が付きませんでしたcoldsweats02。13時に来て頂きます。私も一緒に成人式準備しないと!Uさん23日打ち上げして以来来られません。準備と片付けに来るといわれたのに‥心配ですね。
昨日Hさんよりメールいただきました。
昨年はお姉ちゃんの成人式レンタルとお着付けヘアメイク髪飾り組ませて頂きました。とてもかわいらしく嬉しかったです。11月には
ショーにも来ていただき感謝です。振袖見て頂きよかったです。Hさんの御写真上手で使わせて頂きました。heart01来年は妹さんの成人式です。御着物3月には見に来てくださるそうです。いつもKTPで訪問着や振袖レンタルして頂き感謝です。来年も素敵な成人式にしたいですね。note
13時Iさん見えて2人で荷物はこびます。御着物一式重いです。御着物準備しました。良かった♪そのあと経理の方見えていろいろお話します。今年こそ…毎年行っていますね。
そしてメンテナンス。早く卒業したいですね。despair
今日は忙しく1日過ぎました。よかったです。confident
追申heart01
夜22時O先生からお電話がありました。「生きてるか?」「貧乏なんだかラ」「食べろ!」「儲けろ‼」「倒れるな」「旅行連れて行くと約束してくれてたよ!」「私が?」「楽しみにしてるのにいついけるかな?おいしいものも食べにつれて行くといってたよ」「いつですか?」「もうけて連れてって!」お約束したのかな?どこにですか?「台湾いったことことあるから韓国!」「韓国に行くと言いましたか?」「言った!」いつもお仕事で来て頂くので観光は無理ですものね。落ち着いたら行きましょうね。1時間くらいお話しました。毒舌全開です。そばにいて下さればいろいろしてくださるのに残念です。

今日のおやつcafe
アップルケーキとバターの木
明日の予定heart01
YM先生SYさん後は未定です

< 1月4日(水)みなさんお休みですが・・・  |  一覧へ戻る  |  1月6日(金)賑やかです♪ >

このページのトップへ