カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > 11月6日(日)準備!

真澄ちゃん日記

< 11月5日(土)生徒さんスタッフお休みで  |  一覧へ戻る  |  11月7日(月)3万枚のチラシ! >

11月6日(日)準備!

朝SYさんと2人です。
私はショーと催事の書類の準備に追われます。することいっぱいです。スタッフの役割、持っていくもの。呉服展体験の準備から始まり、ショー。そしてショーの会場に運ぶもの多くて!また呉服展体験場所に戻さないといけないので荷物も行ったり来たり大変です。催事中毎日遅くなりそうです。スタッフに感謝です。
これから準備すること‼書き出します。ショーと催事両方は大変です。
一人でなくてよかった。SYさんいるので元気出ます
Uさん来られるといわれましたがお休みでした。疲れたのでしょう
生徒さんもお休みで、ひたすら仕事です。メンテナンスにも行かないと
今日のおやつrestaurant
小倉山荘のおかきです
明日の予定note
打ち合わせばかりはいっています。経理の方。代理店さんチラシ取りに来られます。3万部超えます。

追申
仕事でお電話しようとしましたが、そうだ日曜日です。明日また電話しましょう。電話の1日になりそうです06.png


< 11月5日(土)生徒さんスタッフお休みで  |  一覧へ戻る  |  11月7日(月)3万枚のチラシ! >

このページのトップへ