カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > 11月5日(土)生徒さんスタッフお休みで

真澄ちゃん日記

< 11月4日(金)撮影終わりほっとして  |  一覧へ戻る  |  11月6日(日)準備! >

11月5日(土)生徒さんスタッフお休みで

今日は生徒さんスタッフも疲れたのでしょう。お休みで寂しい1日です。
メンテナンス行き、そのあと中央郵便局に行きます。
体験の方の作品送り先生たちと生徒さんに、チラシをショー!呉服展、体験3組セットで送ります。
そして生徒さんスタッフのおやつを買い(おやつだしすぎですぐなくなります)法事のお供え送りに行きます。何がいいか迷いいつもの果物担当の方に相談します。
「久々ですね」やはり言われました。デパート3件そのほか用事済ませます。5袋以上左右に持ちます。この前のように忘れて行ってはだめですものね。バック迄忘れて帰っていました。情けない!
見るに見かねて大きな袋下さいました。それでも荷物増えるばかりです。よく歩きました。明治通り、昭和通り、地下街、新天町!元気ではないけど動き回ります
動けるのがすごいです自分で感心します。夕方戻り仕事また無理してしまいました。遅くなりました。帰りに声かけられます。「遅くまでいますね。」夜遅く帰っていることまえの方心配してくださいました。「夜気を付けて」ありがとうございます。
明日はSY見えます。作業続きます。
1日何も飲まず食べずスタッフいないので「食べてください!」といわれず何も食べませんでした。1日頑張りました。
23.png


< 11月4日(金)撮影終わりほっとして  |  一覧へ戻る  |  11月6日(日)準備! >

このページのトップへ