カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > 10月28日(金)大忙しです

真澄ちゃん日記

< 10月27日(木)出張組紐体験打ち合わせ  |  一覧へ戻る  |  10月29日(土)1日お嬢様の成人式着付特訓 >

10月28日(金)大忙しです

飯塚のIさん見えてショーの帯むすび考えます。何個か考えるのに14時までかありました。また日曜日来てくださいます。
YM先生携帯肩掛けストラップ金具付けや片付けや、アップルウオッチの金具付け仕事たくさんあります。オーダーのバックの取っ手と携帯肩掛けすとらっぷ出来ました。
熊本に送らないと・・バック肩掛けバンド2度送りましたが完売でした。オーダーも有難うございました。また帯締めも送ります。
SYさんも頑張ってくださいます。
体調治りませんね16.png。パソコンもたまっていたので、思い出して少しづつしますパソコン緒お休みしていました考えるとこんなにハードに動いた事過去になかったです。寂しさも紛らわすためにも仕事仕事でした。1分も休まない大げさかな?仕事しすぎです
ゆっくり仕事と思いましたがやはりめいっぱい入れてしまいます。
ただ色々怖いですね。
ゆっくり、早く元気な真澄ちゃんに戻らないと仕事できません!明日仕事できない。その方が怖いですね。
夜メンテナンスです。毎日ですね。10月21日よりメンテナンス担当の先生ついてショーができるようにメンテナンス考えて頂くことになりました
もう1週間たちます。その日に合わせた治療です。
病院なんて絶対行かないし、「自力で治す」が私だったのに/リハビリ日記までつけることにしました
情けないです。
今日のおやつnote
ロールのバームクーヘン、小倉山荘おかき。

明日の予定heart01
Iさん組紐授業Mさん1日中プロ科!お嬢様の成人式着せれるように特訓です。

< 10月27日(木)出張組紐体験打ち合わせ  |  一覧へ戻る  |  10月29日(土)1日お嬢様の成人式着付特訓 >

このページのトップへ