カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > 10月29日(土)1日お嬢様の成人式着付特訓

真澄ちゃん日記

< 10月28日(金)大忙しです  |  一覧へ戻る  |  10月30日(日)ショーの準備♪組紐体験用チラシ届きます >

10月29日(土)1日お嬢様の成人式着付特訓

バラ結び.jpg今日はMさん久々プロ科1日コースです。お嬢様に着せるために帯結びも今日決めて特訓です。
SYさんも頑張ってくださいます。そしてIさん組紐授業です
SYさんがパン持ってきてくださりMさんおかず買いに行ってくださり3人で食べます、野菜スープも。ありがとうございました
1日があっという間に過ぎていきます。
帯結びも候補2つ決まりあとはお嬢様お振袖にあう方をしましょう
初めて結んだにしてはお上手でしょう。着せれますよ。結べますよ。
楽しみですね。
今日のおやつheart01
ロールクーヘン。ラスク
明日の予定note
帯結び考えます。そしてショーの小物準備です。IさんOさん見えます
SYさんトラブルあり処理してくださいます。メンテナンスもあります


< 10月28日(金)大忙しです  |  一覧へ戻る  |  10月30日(日)ショーの準備♪組紐体験用チラシ届きます >

このページのトップへ