カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > 10月12日(水)ベルエポック様でヘアメイクチェック♪

真澄ちゃん日記

< 10月11日(火)トラブルばかり  |  一覧へ戻る  |  10月13日(木)千本吊り組み立ててもらいます >

10月12日(水)ベルエポック様でヘアメイクチェック♪

朝BTS体験体験3名様です。
この前BTS来られた方が紹介してくださったそうです。この前の方が動画迄アップしてくださっていました。感謝です
いい方たちばかりで今日もおしゃべりばかりで体験の邪魔しましたね。すみません
Oさんにお手伝い頂きます。Oさん来ると思うと元気出ますね。
制作のKさんも来られてショーの打ち合わせします。忙しいですね
3人でベルエぽっく様に出かけます
ヘアメイクのチェックも楽しいですね。美容学校の生徒さんたちが振袖小物選ばれコンセプト決めて髪には組紐使用してでコーディネイトしてヘアメイク考えてくださいました。勉強になりますね。私たちのコーディネートとまた違います。
皆さん一生懸命考えてくださいました。事前にヘアメイク決めていくのも初めてです。あっという間の時間でした。
楽しいひと時でした。
KTPに戻り打ち合わせ元気出さないとショーは大事です
今日も遅くなりました。
21.png




< 10月11日(火)トラブルばかり  |  一覧へ戻る  |  10月13日(木)千本吊り組み立ててもらいます >

このページのトップへ