カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > 10月13日(木)千本吊り組み立ててもらいます

真澄ちゃん日記

< 10月12日(水)ベルエポック様でヘアメイクチェック♪  |  一覧へ戻る

10月13日(木)千本吊り組み立ててもらいます

今日はショーのチラシ配布のことで代理店様にお会いしたりショーや個展で用意する全盆吊り届いたのでお願いしたKさんこられたのでくみたててもらいます。大きすぎました。教室においておけません
スタッフに怒られますね
前から買うのが夢でした。御菓子でなくKTPアクセサリ―釣りあげてくださいね。楽しみです
用事でデパートに行ったり忙しい1日でした。
またいろいろ提案いただきました
真澄ちゃんグッズ欲しくなりますね。真澄ちゃんグッズの提案聞いていると楽しいです。グッズみていると幸せな気分ですね。
05.png

< 10月12日(水)ベルエポック様でヘアメイクチェック♪  |  一覧へ戻る

このページのトップへ