カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > 10月16日(日)Rさんと久々に♪

真澄ちゃん日記

< 10月15日(土)ショーの準備に追われます  |  一覧へ戻る  |  10月17日(月)色々考えて >

10月16日(日)Rさんと久々に♪

朝から待ち遠しいです。久々にRさん来られます。10時お約束でそわそわして外に何度も出てみます。
10時過ぎてこられないのでもしかして来週と勘違いしたかと思いがっくりしました。16.pngお電話すると今日でした。よかったすぐ来てくださいました。
ハロインの可愛いい入れ物の柿の種頂きました。色々なお味あります。
柿の種専門店で買われたようです。御写真とり忘れました。
私はハロインのおかきお土産に買いました。お渡しします
また写真撮り忘れです
御仕事手伝っていただき助かります。ショーも手伝いしてくださいます
貴重なお休みなのにすみません。
今日は2人なので外に出られるので、アゴーラや、西鉄グランドホテル日航ホテル電話しますが、満席でした残念!
赤坂でランチしてケーキのお店行って仕事に戻ります。今日は夕方ご用事あり夜食べに行けません。
また行きましょうね。2人だといっぱい食べれる気がします
1日お仕事有難うございました。04.png

< 10月15日(土)ショーの準備に追われます  |  一覧へ戻る  |  10月17日(月)色々考えて >

このページのトップへ