カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > 10月17日(月)色々考えて

真澄ちゃん日記

< 10月16日(日)Rさんと久々に♪  |  一覧へ戻る  |  10月18日(火)1日中ダウン >

10月17日(月)色々考えて

朝KTPへ頑張っていきます
10時真澄ちゃんグッズの打ち合わせ何とか済ませ体験の方の作品気になり郵便局へ出かけます。銀行もすることが・・
KTPに戻りしずかにすごします。私にはありえないことばかりおこります。夕方また出かけます。
体調治れ!
運転して何とかで実家に車で戻ります。rvcarsweat01
色々に自信なくなりました。こんなことなかったのに・・・
ひたすら横になります
26.png
明日はKTPでお仕事でしたが実家で静かに過ごすしかないかな、初めてかもです

< 10月16日(日)Rさんと久々に♪  |  一覧へ戻る  |  10月18日(火)1日中ダウン >

このページのトップへ