カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > 10月20日(木)1日中用事で出かけます

真澄ちゃん日記

< 10月19日(水)ショーの準備と打ち合わせ  |  一覧へ戻る  |  10月21日(金)携帯肩掛けストラップオーダー制作中 >

10月20日(木)1日中用事で出かけます

今日は1日中分刻みで仕事です
10時!12時!14時!15時!18時30分!車でも出かけましたrvcarsweat01
朝早くから夜遅くまで大変でした。仕事のお電話やメールも多く携帯でメールラインお電話など追いつきませんcoldsweats02
飲み物もとらず1日過ごしました。気が付けば飲まず食わずです
夜慌ててお水飲みました。コーヒーも飲んでないし。
「痩せましたね」「食べてください」久々会った方に言われました。食べてないことわかるのかな?老けていくばかりです。
11月3日大事なホームページの写真撮りありますがとても無理です
情けないですね。
またやせたのかな?スカート落ちましたよ。お直しにだしたのに、それが大きいそうです。
拭けた☺.jpg
明日はSYさんYM先生Uさん見えてにぎやかです。ほっとします。


< 10月19日(水)ショーの準備と打ち合わせ  |  一覧へ戻る  |  10月21日(金)携帯肩掛けストラップオーダー制作中 >

このページのトップへ