カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > 10月21日(金)携帯肩掛けストラップオーダー制作中

真澄ちゃん日記

< 10月20日(木)1日中用事で出かけます  |  一覧へ戻る  |  10月22日(土)静かな1日♪ >

10月21日(金)携帯肩掛けストラップオーダー制作中

今日はにぎやかですheart01
飯塚よりIさん来られました。成人式前撮り以来です。
ショーのことリハーサル、撮影のことお話します。着付け宜しくお願いしますね。note
SYさんYM先生Uさんと着物の事、組紐の事いそがしいです
金具付けですが買いに行ってくださいましたが、サイズ合わず2度も行ってくださいました。すみません。
なかなかあう金具難しいです。悩みますね。
戻りSYさんKさんオーダーの携帯肩掛けストラップ制作です。
組方や糸も選んで頂いて長さ、決まりました。ショーの時携帯かけて頂きます。楽しみですSYさん宜しくお願いしますね。
YM先生アップルウオッチ用バンドの制作です。喜んで頂けるように心を込めて制作です。
家ではオーダーの肩掛け携帯ストラップとバッグの取っ手制作‼同じ糸使用でペアがご希望です。よろしくお願いしますね。
来週ショーの為ベルエポックさんの美容学校の生徒さんの考えたヘアメイク着物のコンセプトに合わせて帯結び考えます
はじめてです
Uさんはアップルウオッチ用バンド肩掛けのストラップベルトの縫物してくださいます。そしてショーのバッグ草履準備。忙しいですね。
有難うございます
1日があっという間に過ぎていきます。
夕方出かけます。遅くなりますね。
今日のおやつcafe
千鳥屋のボーロとすずかけ懐かしいです
明日の予定ribbon
SYさん商品制作。御授業お休みが多いです。旅行かな?
追申heart01
締め切りばかりで追いつきません、昨日は忙しかったし、どれだけお電話したでしょうか?メール確認も頑張りました
昨日はいろいろあり夜もお出かけ21時になりました。夜暗いですね。KTPに電気をつけて出かけるのもあまりありませんね。不思議でした
「先生と夜お会いするの珍しいですね」言われました。

07.png

< 10月20日(木)1日中用事で出かけます  |  一覧へ戻る  |  10月22日(土)静かな1日♪ >

このページのトップへ