カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > 10月14日(金)携帯肩掛けストラップ手提げバック紐オーダーいただきました

真澄ちゃん日記

< 10月13日(木)千本吊り組み立ててもらいます  |  一覧へ戻る  |  10月15日(土)ショーの準備に追われます >

10月14日(金)携帯肩掛けストラップ手提げバック紐オーダーいただきました

ショーの準備に追われた1日でした
BTS体験の方の金具付けとショーの時の組紐体験準備今回はやり方が違うので早く出来る用にYM先生と相談して方法を考えました。
1日中忙しいですね
Uさんは20人分の小物準備や半襟付けのために長襦袢持って帰えられます。20人分は大変です。ベルト、紐、前後ろ帯板、帯枕、足袋、裾良く肌襦袢。長襦袢ショー久々だし。振袖のショーは初めてです。小物もいろいろちがうので大変です
アップルウオッチ用バンドの縫物も持って帰ってくださいました
今日オーダー2本また頂きました。携帯肩掛けストラップと、手提げバック日の組み方一緒で長さ違いです。
有難うございます。04.png
今日のおやつribbon
16時ようやくコーヒー栗ひよこ。ひよ最中で休憩でした。
明日の予定heart01
明日はIさん授業
UさんOさんショー-の振袖の襟縫い準備

< 10月13日(木)千本吊り組み立ててもらいます  |  一覧へ戻る  |  10月15日(土)ショーの準備に追われます >

このページのトップへ