カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > 9月1日(木)ショーのイメージ考えますが・・・

真澄ちゃん日記

< 8月31日(水)ルクア出展に向けて  |  一覧へ戻る  |  9月2日(金)目が回りそうです >

9月1日(木)ショーのイメージ考えますが・・・

昨日も遅くなりました。最後はOさんと私です。ルクア準備大変です。
新しくアップルウオッチバンドの箱作りました。
Uさん心込めて一つづつ箱に入れていきます。ゴムを切ったりで結んだりかなり細かい作業もあります。
箱は黒ラメで組紐のイメージで台、糸や玉も入れてのデザインです。隙間から商品見えるようにしています。お箱指で押せば中も見られます。とても高いお箱になりましたが、仕方ありませんね。皆様が買っていただいてお箱も大事にしてほしいです。素敵ですよ
アップルウオッチバンドとネックストラップ専用のお箱です。見てくださいね。
昨日のUさんから頂いたシャインマスカットの御写真です。。完食ですシャインマスカット.jpgルクア準備ですルクア並べ方.jpg。御写真撮ってみました。こんな感じで並べて頂ければいいかな?多分もっときれいに並べてくださるでしょう。
明日大阪に商品が旅に出ます。サンプルだけ戻ってきてくださいね。完売しますように!
ルクアいく機会ありましたら見てくださいね。
9月16日(金)から30日(金)までです。ルクアESALON5階です。アップルウオッチバンド12個ネックストラップ同じ柄12個で制作しています。お色など特注もご相談受けますので、よろしくお願い致します。組むのに時間かかります
運転してみる光景rvcarsweat01
危ない車が多いです。自転車よけて隣の車線の車がハンドル切られて私の車線に・・ぶつかるところでした、睨んでしまいました。あわててハンドル切りましたよ。「もう!」
左右にふらふら、定まらない車もありました。距離を置いて運転します。
右折禁止なのに右折している方昨日見ました。たぶんわかられてないのでしょう
パチンコ店が、焼肉屋さんになるみたいです、通り過ぎただけなので間違ってるかな?移り変わりが早いですね。
15時代理店のKさん見えます。広告相談してみよう。少し仕事お手伝いして頂きます。
今日は朝から書類一人で頑張りました。商工会議所の方に昨日から何度もお電話したり、ルクア書類大変です。ショーのイメージつくります。頭働きませんね。流通センター祭りのイメージも、呉服展もです。あれやこれやの1日でした。今日は早く帰りたいですね。昨日E先生よりメール届いていました。ご心配かけますね。体調悪しで困ります。しっかり食べてお水飲んで元気にならないと♪無料イラスト雨てるてる坊主.jpg運転にも気を付けて!帰り渋滞いやですね。
今日のおやつheart01
SYさんよりチョコ頂きました。2人で食べます。もち吉です。
明日の予定confident
ÝM先生金具付けルクア商品確認!
Uさん流通センター祭り準備!KTPの場所決まりました。ファックス用紙なくなり買ってきてくださいます。13日説明会があります。25日祭り当日暑いでしょうね。8時から15時までだそうです。準備は6時30分からです。Uさん「夕方の‽」「朝です」「そんなに早いの?」「そう!」そんな会話昨日しました。
SYさん組紐試験
TTさんお祭りの事聞きに来られます。荷物運んでもらわないといけません。呉服展の話もショーの話もあります。また喧嘩するかもですね。意見が合わないので仕方ありません。闘う準備しましょうthink
後は未定です






< 8月31日(水)ルクア出展に向けて  |  一覧へ戻る  |  9月2日(金)目が回りそうです >

このページのトップへ