カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > 8月24日(水)ハードな1日

真澄ちゃん日記

< 8月23日(火)弁護士先生のもとへ!  |  一覧へ戻る  |  8月25日(木)仕事の依頼がきます♪ >

8月24日(水)ハードな1日

今日はにぎやかです。heart01
Oさん復活!Uさん!経営コンサルタントの先生と打ち合わせ、ZOOMで大阪のKさんとホームページやショーの打ち合わせです。
あっという間に時が過ぎていきます。お昼抜こうといましたがOさんに何度も「食べてください」といわれ13時出前たのみましたがUさん見えてお弁当持ち帰ります。
Oさん土、日前撮りで、月、火曜日湯布院で疲れたそうです。ぐったりされていました。Uさんもそうです
と言っても熊本に送る商品、幸せの鈴製作(完売しました)Uさんお祭りのガチャの準備です。来週も続きます。ルクアは箱が出来てから来週になりそうです。
KTPの部屋足の踏み場もありません。いつもかな?過去の書類を出して並べています。
14時経営コンサルタントの先生と打合せです。そして14時30分KさんとZOOMでの打ち合わせ。9月は行事が多くてすることも多くて大変です。頑張らないと!
今日も遅くなりました。Oさんも遅くまでありがとうございます。
追申confident
帰り土砂降りで前が見えないし道路が溢れています。怖かったですdespair。事故しないようにゆっくり帰りました。rain神経疲れました。
今日のおやつcafe
あられ包みチーズとバター味
明日の予定confident
SYさん見えます。御試験です。後は未定です。
26.png


< 8月23日(火)弁護士先生のもとへ!  |  一覧へ戻る  |  8月25日(木)仕事の依頼がきます♪ >

このページのトップへ