カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > 8月23日(火)弁護士先生のもとへ!

真澄ちゃん日記

< 8月22日(月)足腰痛い!  |  一覧へ戻る  |  8月24日(水)ハードな1日 >

8月23日(火)弁護士先生のもとへ!

O先生と遅くまでお話して気が付けばまた大の字です。26.png
「食べろ‼」「死ぬな!」「貧乏なんだから!」「シビヤになれ!」「甘い」「前から行っているだろう意地悪くなれ!」「家売れ!」「マンション買え!」「ショップするとこ考えろ!」「いいかげん騙されるな!」頭いっぱいになりますね。
昨日も毒舌全開でしたcoldsweats01
今日はゆっくり出かけます。銀行での振込しないと…撮影代です。そして書類に目を通さないと・・全て見直します。
朝車で見る光景rvcarsweat01
パチンコ店が更地に‽なっていました。途中更地になったところ多いのですが以前何だったのか思い出せませんね。despair
昨日帰りにある方とばったり会い、お話しました。少し今後の事進むかな?
でも迷いもあります。夜考えていましたが、答えはまだ出ません。考えるとストレスになるのでもう少し落ち着いて考えましょう
13時弁護士先生のもとへ。また怒られます。angry「先生に怒られた」とスタッフの方に言うと「怒ってないよ」「何でも先に相談してと何度も言ってるのに」「あとからばかり!」事務所の皆様とももう仲良しです。笑われます。自分で判断してしまう悪い癖です。反省!despair先生いつもありがとうございます。
静かな1日です。天神にも用があります。Uさんに撮影の画像見せたいし相談もあります。電話してみるかな?
先生とお話しているときUさんからお電話いただいていました。以心伝心来てくださる予定だったそうです。すみません。また明日ですね。
がっかりする.jpg

明日の予定confident
OさんUさん、熊本に送る商品準備、お祭りに出す商品準備、大阪ルクア準備!経営コンサルタントの先生と定例会議Kさん出張中で苦手なZOOMで会議になりました。ショーの事(そろそろ決めないと)ホームページのこともあります。ご無理言ってすみません。悩みは尽きません

追申heart01
車の窓開いていると駐車場の管理の方からお電話ありました。以前はたまたま免許所車に忘れていてその日に窓閉め忘れて、取られたことありました。今回は大丈夫でした。ぼーっとしていますね。
この前「スカート今日は茶色ですね」野菜やさん言われました。つまり何時も黒ということですね。その前は「制服かわりました?」制服ないのに?そういわれたので毎日同じ服に見えたのでしょうね。恥ずかしいです。気を使っているつもりなのですが同じに見えるのですね。
毎日色々あります。






< 8月22日(月)足腰痛い!  |  一覧へ戻る  |  8月24日(水)ハードな1日 >

このページのトップへ