カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > 8月6日(土)遠賀郡、京都郡、より組紐体験2名様

真澄ちゃん日記

< 8月4日(木)スタッフ、先生と相談!  |  一覧へ戻る  |  8月7日(日)「赤髮のとも」様見て大阪より組紐体験2組様♪ >

8月6日(土)遠賀郡、京都郡、より組紐体験2名様

昨日も帰りに同じ雲見ました。rvcarsweat01怖い感じでした。despair帰りも遅く暗くなり、家はいつも電気つけていますが、最近夜遅くても明るいので昨日は消していました。真っ暗でした。タイミング悪いです。
11時Iさんホームページのサンプル持ってきてくださいました。手を痛められたので心配です。無理せず宜しくお願い致します。久々お会いします
SKさんお弁当買ってきてくださいました。御写真撮り忘れました。豪華なお弁当です。今日もしっかり食べました。有難うございます
体験の方が来られるまで書類確認のお手伝いしていただきます。
15時体験2名様SKさんに急遽手伝っていただきます。今日は授業できませんね。すみません。
遠賀郡と京都郡より2名様組紐体験です。いい方たちでした。楽しくお話しながらストラップ組まれました。有難うございます。また違う組み方、作品作りに来てくださいね。
帰られた後SKさんと書類の事確認続きのお手伝い頂きます。そしていろいろ相談します。もう19時ですお喋りは尽きません。
御盆は実家に帰られるので寂しいですね。早く帰ってきてください。
食パン2個注文いただきました。10個頼んだので心配してくださいます。買ってあげる!買いに来てくださいます。皆さんに心配していただきます。手がかかる私ですね。
今日も遅くなりました。お食事一緒にしたかったけど今日は帰ります。お腹すいたでしょう。SKさんありがとうございました。今度お食事しましょう!一つ決断できたこともありSKさんに手続きしていただきました。
仕事進みました。感謝です。04.png



今日のおやつcafe
彩花の宝石。ケニスクローネ。地中海レモン
明日の予定confident
体験がまた入りました。2組様です。ありがとうございます。13時。15時です。SYさんにお手伝いしていただきます
追申heart01
いよいよ食パンのコラボです。詳しくはまたお知らせします。KTPの焼き印出来てきます。火曜日写真撮影あり小中大で最低ロット10個お願いしました。取りに行くのはOさんお休みなのに取りに行って頂きKTPに持ってきてもらいます。(すぐ帰られるそうです)ご無理言いますね。感謝です。




< 8月4日(木)スタッフ、先生と相談!  |  一覧へ戻る  |  8月7日(日)「赤髮のとも」様見て大阪より組紐体験2組様♪ >

このページのトップへ