カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > 6月27日(月)銀行で1日!「別人!」

真澄ちゃん日記

< 6月25日(土)やっぱり・・  |  一覧へ戻る  |  6月28日(火)先生とお喋り! >

6月27日(月)銀行で1日!「別人!」

昨日も遅くなりました。Mさん1日コースプロ科頑張られました。早く一人で着せられるようになってくださいね。次回は組紐です。
あるものお取り寄せしましたが、3人前です。やはり一人では食べませんね。生徒さんに話してKTPで食べるかなあ?買わなければよかった!反省です。

運転してみる光景rvcar
吉野家の牛丼屋さんが一部解体されていました。毎日通るのに驚きました。移転かな?リニューアルかな?あっという間ですね。毎日見る光景変わると悲しくなりますね。ケンタッキーはリニューアルかな赤ではなく黒基調に替わったのかな?
KTPも買えないといけないのかな‽考え中です。
運転しながらみなさんのファッション見るとお勉強になりますよ。何が流行しているかわかります。

今日の出来事confident
書類がいろいろきます。今日は銀行に仲がいい方いるので1年ぶりもっとかな?本店行こうと決めお電話します。何と転勤?驚きました。母や、ダニエル君のことで親身になっていただき個展にも来て下さり、商品もオーダーして下さり仲良くなりました。もう一人の方も転勤になり天神とお聞きしてそちらに出かけます。「どうされたのですか?ダイエット‽」別人に見えたと思います。「なんでやせたのですか?」「大変なことあったとわかられてもこんなに痩せたこと不思議なようです。」「今まで悩みなかったということですね」「毎日楽しかったですもの」その方とは2年以上お会いしてないかもです。個展が最後です。書類の事わかりません。すべてお願いします。
用事すましてすぐ帰るつもりが。5時間もいました。個室が3室あるそうです。新しいビルかな?きれいで静かでした。VIPのかたが行くところでしょう!私が行くところではないかもですね。もう16時!お茶もコーヒーも頂きました。
17時からメンテナンスあり慌てて帰ります。その前にTVで見た地下のお店みます。レストラン想像していました。色々なお店は行っているのですね、時間的に人は少ないです。見たから安心しました。
今日は若い先生お二人で交代で施術!いろいろおしゃべりしました。若い方たちが見ているTV,聞いている音楽などお聞きします。若いこといいですね。私もいっぱい聞かれますけど・・KTPのそしてショーの参考にできればと思います。そして若い方の考えについて行かないと・・15.png
何もできない1日でした。今日も遅くなりました。帰りも渋滞‼ガソリンがない!明日にしよう
明日お出かけがあります。仕事も溜まっています。無料イラスト電話対応におわれます.jpg

< 6月25日(土)やっぱり・・  |  一覧へ戻る  |  6月28日(火)先生とお喋り! >

このページのトップへ