カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > 6月28日(火)先生とお喋り!

真澄ちゃん日記

< 6月27日(月)銀行で1日!「別人!」  |  一覧へ戻る  |  6月29日(水)指ざっくりと >

6月28日(火)先生とお喋り!

朝運転して見る光景rvcarsweat01
新しいお店できていました。シュウマイとおにぎり?一瞬ではっきりわかりませんがいろいろ目につきます。しっかり見てみましょう♪
今日はゆっくり出ました。セブンの方もみんなメンバー違います。驚きました。いつもよりかなり遅かったですね。
TTさんお電話があります。今日も心配してくださっていました。「元気‽」「ドライブ何人か連れてって!」「いいよ。また来るね」ありがたいですね。気分転換頑張ってみるかな?
仕事の気分ではないけど、出かけるまで仕事します、明日の打ち合わせの準備もあるけど。
13時30分時違うメンテナンスで出かけます。rvcarsweat0140分で終了!まだ何回かしかお会いしていませんが性格見抜かれます。「長さんは相手の気持ちのこと考えて色々仕事もプライベートも進めていますね。相手にとっても良くないです。それのストレスで頭いっぱいでしょう。もうストレス感じる人とは付き合わず自分のこと考えて、きっぱりと断るそれしか治りませんよ!ストレスを一つ一つと取り除きましょう。皆さんに言われることです。「性格なおりますか?」「ただ断るだけです。」「ストレス感じないいい方だけとお付き合いをする!仕事もプライベートも‼」「僕ははっきり断るのでお電話もありませんよ」「できますか?」「やらないと!」「頭もういっぱいいっぱいですよ」「体の警告です」
「ストレスとっていきましょう」いわれる通りです。つまり病院行っても一緒ということになります。根本が・・取り除けないストレスもあります。紺緒のことです。
仕事戻ろうと思いましたが買い物して帰ります。
明日剪定に来られるのでお菓子とお茶買います。今日は早めに帰りつきました。窓開けます。かなり風が入り涼しいですね。窓普段あけないので心地よいです。掃除すればいいのでしょうが、TV.、音楽、仕事何をしていいかわからず、じっとしています。ストレス感じないようにといわれたので楽しいこと考えないとと思いましたが・・趣味をいかす。結局祭壇で・・
早く帰ると色々つい事思い出すのでダメですね。やはり遅く帰らないと・・・coldsweats0109.png
つくづく思います。

明日の予定ribbon
明日はにぎやかです。Oさん授業とお手伝いKさんショーや箱やブランドの事SYさん後は未定です。
Oさん11名来られて忙しかったでしょうね。そのお話聞かないと・・・ブランドのことも悩みます。答えなかなか出ません。



< 6月27日(月)銀行で1日!「別人!」  |  一覧へ戻る  |  6月29日(水)指ざっくりと >

このページのトップへ