カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > 6月19日(日)一人遊びの予定が!

真澄ちゃん日記

< 6月17日(土)SKさんと2人でおしゃべり&授業  |  一覧へ戻る  |  6月20日(月)曜日がわからなくなりますね! >

6月19日(日)一人遊びの予定が!

昨日の出来事confident
昨日は仕事終えてTMさんのマンションのしてに行きました。マンションの下につくとSKさんが「先生!」驚きました。先程KTPで分かれたのに…乗せてあげればよかったですね。バスが早いのかな?TMさんにゴディバ他チョコレート、コーヒーたくさんいただきました。有難うございます。
Oさんともお話しました。着物の染み抜きみ高くなりそうです。油じみです。なにを落としたのかな?見積もりのお値段報告します。この前は藍染めの着物にアイスクリーム落として大変でしたね。
気にかかること
Uさんに連絡つきません一人暮らしでご家族の連絡先知らないので困りますね。悩みます。
18.png
今日の出来事heart01
今日は予定ないので、一人遊びしてみるかと思い、いろいろ考えました。したことありません。実家に1日居ることも考えましたが「1日ゆっくり散歩でも旅行でも、趣味の何かでもしてみてください」と色々な先生に言われていました。いわれることは一緒です。でも仕事ないと落ち込みます。一人遊び苦手です。実家にいるのはやめて、今日はまずマンションのポストにいきます。経理の方にお電話します。お支払いがたくさんきていたので内容いろいろお聞きします。日曜日なのにすみません、
Uさんにお電話!ようやくかかります。よかった♪具合悪くて2週間以上電話に出る気がしなかったそうです。娘さんもお孫さんもこられていたとお聞きしてほっとしました。心配しましたよ。
私ならどうすればいいのでしょう!
今日来てくださいます。そしてMさんもお電話があり商品持ってきてくださいます今日はNさんお休みです。午後からにぎやかになりますね。KTPにいないとだめですね。生徒さんやスタッフ突然来ることもあります。
一人遊びの計画たてましたが、今日は諦めようとしましたが、午前だけは予定通です。でかけます。一人遊びしなくて済みました。ほっとします。
YS先生が「一人の方が気兼ねなく遊べる」といわれていましたが私は無理そうです。13時50分戻ります。危ない間に合いました。
14時にはお二人見えます。新しいデザインのアップルウオッチ用ベルトとネックストラップです。かわいいですよ。またお知らせします。
Uさんお元気そうでした。詳しくはお話されませんでしたが、よかったです。Uさんと18時までおしゃべりします。話は尽きません。商品も縫ってきてくださいました。また次の商品です。すみません。染み抜きできてたこといい忘れました。今日も遅くなりましたね。もう曜日の感覚なくなりました。05.png楽しい1日でした。
今日のおやつcafe
グレープフルーツや、オレンジなどゼリー2個づつおだします。豆乳おからカステラ。桃の大福、マンゴー、スイカ大福です。
午前の一人遊びheart01
一人で映画に行きました。映画も見ないし一人はありえませんが、「無限列車」に続き2回目です。色々な御着物の柄も見たくて行きました。組紐で後で組紐でデザインしたこと思い出します。今回もおどおどして並びチケット買い、どうしていいかわからりません。どこで見ればいいのかお聞きしました。スタッフの方いません。探しました。違う部屋の前にいました。違う映画見るとこでした。情けない。ようやく教えて頂きました。ガラガラです。貸映画館の宣伝や映画館でCMの宣伝見てまたしたくなりますね。いけない!とても気になりました。
一人寂しく見てすぐ帰ります。お店も見る予定にしていましたが計画変更です。映画のタイトルはは言えませんよ。内緒です。一人で遊ぶの大変です。

明日の予定heart01
SKさん来られるかな?未定です。午後メンテナンスもあり午前中に用事済ませます。夕方また仕事です。


< 6月17日(土)SKさんと2人でおしゃべり&授業  |  一覧へ戻る  |  6月20日(月)曜日がわからなくなりますね! >

このページのトップへ