カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > 6月20日(月)曜日がわからなくなりますね!

真澄ちゃん日記

< 6月19日(日)一人遊びの予定が!  |  一覧へ戻る  |  6月21日(火)時間を有効に!動き回ります >

6月20日(月)曜日がわからなくなりますね!

朝ゆっくり出かけます。田植えされていたり、なすびやトウモロコシおミカンそのほかお野菜が畑にいろいろ実っています。景色を見るとほっとします。
SKさんからお電話無いので天神で用事済ませ午後メンテナンスに行きます
朝からお電話ばかりです。洗いの方、箱のデザイン、ブランド名mパーティー、ショー、ルクアの会議の日程の事、経営コンサルタントの先生ともお話します。全て水曜日になりそうです。OさんUさんも見えて授業、熊本への商品配送準備などそしてルクアで販売する商品の事、今後の催事の事!とても1日では無理そうですね。
今日は静かに時が流れます。天神で用事済ませ戻ります。打合せ内容をスタッフや経営の先生や代理店さんに合わせそれぞれ私なりに考えます。体調悪いけどそんなこと言ってられません。06.pngもう15時になります。メンテナンス出かけます。今日も戦いますよ!みなさんに絶対「元気そうですね」そう見えればいいかな!「長さんと話すと元気がでる」といわれます。嬉しいです。
私は生徒さんが来られる日で曜日分かりますが最近生徒さんの来る日も入り乱れていて曜日分からなくなりますね。coldsweats01
17時戻りました。闘えませんでした。3人の先生変わりました。慣れました。今日もお電話があり今から来たいという患者さまあり指示をうけに施術中来られました。「16時にどうぞ」ということ私の施術は少なくなるかまた先生が変わる。施術途中で他の先生とかわるのはだめですよね。多い時ほったらかされるので、少ない時お願いしていますが、(私も時間調節大変です。)いつも当日受けがあるので(私も助かるときありますが)結局少ない時予約しても当日多くなりますね。今日は保険外で一つする予定といわれましたが、2つになります。ということはひとつの時間が短くなるなる?時間ではないとこの前言われたけど、短すぎると怒りたくなります。と言ってもおこれませんが・・・ほったらかしも嫌です。施術中も次々スタッフが支持を仰ぎに来られます。ずーっとです。一人で全部の指示を与えて患者さんを肝心なところだけみられています。集中は難しいですよね。「私のこと考えていますか?」この前つい聞いてしまいました。「もちろん」スタッフを育てることもちろんわかります。あたらしい先生と仲良くなります。明るく元気な方好きです。もちろん頑張ってほしいです。今日18.pngもいろいろ考えた施術でした。明日も頑張りますがスタッフには内緒です。とにかく治ること願うばかりです。私の事こと考えてほしいと願うばかりです。他の患者さんもそうではないのかな?患者さん多いのでむつかしいですね。早く治り卒業しないといけません!しっかり食べないといけませんね。


土日の出来事を振り返り
土曜日SKさんもメンテナンスのこと心配してくださいました。張り薬くださいます。手作り和菓子頂きお弁当買ってきてくださった。いつもすみません。ご迷惑おかけします。日曜日Uさんが「先生!今度夜美味しいもの食べに行こう!」誘ってくださいました。一緒だとたくさん食べそうです。時間が合えばいいですね。
追申heart01
夕方
ぽー玉買いに行きました。またたくさん買いましたよ。食べれるかな?写真下手ですね、IMG_6036.jpg

< 6月19日(日)一人遊びの予定が!  |  一覧へ戻る  |  6月21日(火)時間を有効に!動き回ります >

このページのトップへ