カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > 6月21日(火)時間を有効に!動き回ります

真澄ちゃん日記

< 6月20日(月)曜日がわからなくなりますね!  |  一覧へ戻る  |  6月22日(水)楽しかった1日! >

6月21日(火)時間を有効に!動き回ります

運転してみる光景rvcarsweat01
畑に人が多いです。いろいろ作業されています。心なごみますね。目に緑の光景がうつります。危ない畑.jpg
県外ナンバーの車が飛び出してきましたよ。急ブレーキです。昨日もありました。車線や道になれてないので仕方ないですかね。気を付けないと‥
この前オープンしたお店やはり閉まっています。移り変わり早いです。
今日は歯医者から始まります。顔も腫れて、歯茎腫れて、食べようとしても、パンやご飯やお野菜もお魚もお肉も噛めず、本当に大変でしたお豆腐ぐらいですね。何も食べれません。ようや少しく噛めるようになりましたが・・・
今日は歯医者さんすぐ終わります。様子見られるそうです。歯茎腫れは少しおさまりました。
時間が空き車で薬院に用事で出かけますrvcarsweat01。ここもすぐ用事終わり。12時には戻ります。時間を有効にとつい思います。confident15時30分次のメンテナンスまで仕事です。無料イラスト仕事をする.jpgNさんにお電話したり、明日の打ち合わせや会議の事メモしていきます。することあるけれど、気がのりませんね。Uさん見えるのかな?
15時30分メンテナンスに出かけます。今日は若い先生が2人で交代で見られます
闘えませんでした。先生は私を見ても何も言われません。他の方の施術です。ご挨拶してくれてもいいのに「今日は無視ですね」つい言ってしまいました。なにが変わるわけではありません。若い先生とおしゃべりします。先生の指示仰いで施術してくださいました。いい方ですよ!楽しむしかないですね。17時戻ってきました。今日は帰りましょう
明日の予定heart01
OさんUさん代理店Kさん経営コンサルタントの先生、あとは未定です。

< 6月20日(月)曜日がわからなくなりますね!  |  一覧へ戻る  |  6月22日(水)楽しかった1日! >

このページのトップへ