カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > 6月22日(水)楽しかった1日!

真澄ちゃん日記

< 6月21日(火)時間を有効に!動き回ります  |  一覧へ戻る  |  6月23日(木)「先生おはようございます」に心躍ります >

6月22日(水)楽しかった1日!

昨日は帰り大変でしたcoldsweats02
雨、晴、雨帰り着くまで天気がかわります。rvcarsweat01運転に気を付けて帰りました。
つくとぐったりでした。11.png
今日はOさん来ると思うと元気出ます。早めにKTPに・・rvcarsweat01Uさん代理店Kさん、経営の先生、会議や授業や、忙しい1日です。
今日他の代理店さんも顔を見せにといわれましたがお断りします。無理ですね。メンテナンスもいけません。
10時Oさん見えます、朝授業!の予定でしたがアップルウオッチ用バンドの見本を飾って頂きます。見せ方上手です、そして熊本へ帯締、マスク紐、眼鏡チェーン、幸せの鈴ネックストラップの配送準備していただきます。
13時Uさん見えてアップルウオッチ用バンドの縫物で糸を取りに来られます.げんきになりよかったです。14時代理店Kさん経営コンサルタントのT先生会議です。お二人は初めて会われます。箱の話からで、バンドを入れる箱がとても高いです。アップルウオッチ用バンドの販売の時のブランド名、ショーの事、パーティーの事、作家の先生お招きして呉服展するお話です。個展の事話は尽きません。Kさん私の好きなタイプです。1回会うつもりがどんどんアイデアだしてくださいます。ショーのことブースの事、着物作家の先生の事、特注の成人式お着物や特注バッグの事、着物の事ご存じないはずだけどきちんと調べてあります、作家の先生のこともです。私も気づかないアイデア感心しました。「先生‼又!」といわれそうです。経営の先生とのお話もありKさんと2時間で打ち合わせ終了!18時まで経営コンサルタントのT先生とお話します。帰られてOさんと19時までお話します。忙しいのにすみません。すぐいろいろしたくなるので‥慎重にかな?。今週はOさんのお家皆さん帰ってこられるので10人になられるそうです。料理と子守り御孫さん5名と大変そうです。足腰たいといわれていました。
「先生慎重に‼答えすぐ出さないで‼」とめられます。心配してくださいます。
今日も遅くなりました。21時につきました。ぐったりでしたが、楽しいお話でした。実現すればいいけれど‥力がいります。今の私で元気出してできるかな?

今日のおやつcafe
ゼリー。名月堂カステラ
明日の予定confident
飯塚のIさん来るかな?気ままです。メンテナンスもあります。Sさんも来るかな?Kさんに来ていただきます。昨日の続きです。
追申despair
3人の方に言われましたTVでも言っていました。コロナを理由にいろいろなことお断りしていたけどそろそろ内容で相手を選んで決めていく。それと同じこといわれます。先生そろそろどなたとも付き合うのではなく、お付き合いするかた決めていきましょう♪皆さんにご心配おかけしているのですね。前から言われていたことです。どなたとも仲良くなり仕事もすぐOKしてしまいます。選んで慎重に。!この繰り返しでしたものね。「はっきりと断る勇気!」「信頼できると思う方たちとお付き合いすること」「何度ひどい目にあいましたか!」言われる通りです。今が考え時ですね。18.png

< 6月21日(火)時間を有効に!動き回ります  |  一覧へ戻る  |  6月23日(木)「先生おはようございます」に心躍ります >

このページのトップへ