カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > 6月8日(水)ショー!パンコラボ!アップルウオッチ用バンドの箱!

真澄ちゃん日記

< 6月7日(火)毎日戦い!大げさかな?  |  一覧へ戻る  |  6月9日(木)怒ったり!悩んだり! >

6月8日(水)ショー!パンコラボ!アップルウオッチ用バンドの箱!

昨日はメンテナンスの後(戦いました♪)仕事する気になれず帰りました。と言っても遅くなりましたよ。rvcarsweat01
朝また色々ありましたthink落ち込みます。先生にご相談し元気出します。「淡々と」先生冷静なので先生の言葉にほっとします。
9時にはKTPです。
今日はOさんUさんSYさん代理店のKさん一日にぎやかな予定です。 ほっとします。メンテナンスもあります。
パン屋さんが閉店してケーキ屋さんになっているとSKさんにお聞きして昨日メンテナンス帰り寄ってみました。買わなくていいのにまた買ってしまいます。あとから見てみると食べたくて買ったはずのイチジクタルトないし、お金もとられてない忘れられたかな?それは諦めました。それでもいろいろ買いましたよ。クッキーとサブレとパウンドケーキです。今日のおやつに出します。高かったです。食べてみましょう!
10時SYさんOさん見えます。SYさんセミナーOさん朝仕事!午後仕事どこかで角台組紐今日は新しい授業です。
Oさんといろいろお話します。来週夜食事に行くことになりました。この前お話したところです。Oさん行けるかな?
14時お客様です。東京から部長も見えました。驚きました。これからKさんの会社とお付き合いするかいろいろ考えていました。会うだけのお約束からはじまりました。Rさんのご紹介です。(以前真澄ちゃんグッズのデザインされていた方で)今違う会社に転職されました。
アップルウオッチ用バンドの箱作ります。そして真澄ちゃんのかわいい台紙や袋はたくさんありますが今回は,大人のイメージでロゴから考えたほうが良いとの提案です。私もそう思います。パーティーの提案(コロナ落ち着きホテルもいっぱいなようです)パン屋さんとのコラボできそうです。詳しくはまたお知らせしますね。彼女や部長とお話して楽しかったです。ショーの話は楽しいです。5年していませんね。29.png
今回美容学校のご協力頂けるかもしれません。実現できれば・・わくわくしますね。Kさん頑張ってくれています。驚きました。
楽しいひと時でした。パ―ティーできるかな。17時30分メンテナンス行きます。今日も戦いますよ♪
今日のおやつheart01
イチジクチョコパウンドケーキ、コーヒーチョコクッキー、銀座ブールミッシュクッキー御写真撮り忘れました
明日の予定confident
メンテナンスばかりです。後未定です。Iさんお休みです




< 6月7日(火)毎日戦い!大げさかな?  |  一覧へ戻る  |  6月9日(木)怒ったり!悩んだり! >

このページのトップへ