カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > 6月9日(木)怒ったり!悩んだり!

真澄ちゃん日記

< 6月8日(水)ショー!パンコラボ!アップルウオッチ用バンドの箱!  |  一覧へ戻る  |  6月10日(金)O先生毒舌全開! >

6月9日(木)怒ったり!悩んだり!

朝ブライダルハザマのSさんに久々お電話してお話します。
ショーするとしたら‥昨年真澄プロデュースーでブライダル前撮りや、新婦様のドレスレンタルでお世話になりました。前撮りで1日かけて糸島に行って撮影したのが懐かしいです。砂浜大変でした。
コロナ落ち着いて、ショーが出来るのか?ご提案いただき嬉しいです。会場決めて、内容決めて、撮影、カメラと動画、編集、台本、音楽決め編集、スタッフ集めて、モデル、ドレス、着物貸して頂く、組紐体験やグッズ販売、ショーも大勢の方に来ていただく内容で進めるようになりますが、いつも生徒さんや生徒さんのお友達ご家族スタッフばかりなので素敵な提案と思いますが助けてくれるダニエル君もいないし(撮影、編集、ダニエル君が頼んでくれていました)私だけでは大変すぎますね。久々すぎます。、ショーは力がいりますよ。実現できるかな?18.png
朝メンテナンス一つ目終了!50分位かな?静かなひと時です。KTP戻り仕事!2つ目12時メンテナンス!(また嫌なことありました。なんでこうなるのか?)戻り仕事!3つ目17時メンテナンスです。「今日は早く帰ってゆっくりしてください。」「はー?」すいている時間予約してきたのに・・行かなければよかった!施術内容変わりました。もう終わり?忙しいのかな?「え」「また」私がおここったのわかられたと思います。「いつも通りしましょう」「もう帰ります」はっきり事情言ってほしいです。洋服着替える必要なかったです。今日も戦いですね。03.png
今日は忙しい1日でした。御授業お休みにしました。ショーのこと考えたり、会場考えたり、あちこちお電話します。楽しいお電話は元気出ますよ!
明日の予定heart01
YM先生SYさんグッズの方です。後は未定です。

< 6月8日(水)ショー!パンコラボ!アップルウオッチ用バンドの箱!  |  一覧へ戻る  |  6月10日(金)O先生毒舌全開! >

このページのトップへ