カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > 6月7日(火)毎日戦い!大げさかな?

真澄ちゃん日記

< 6月6日(月)今時の髪!  |  一覧へ戻る  |  6月8日(水)ショー!パンコラボ!アップルウオッチ用バンドの箱! >

6月7日(火)毎日戦い!大げさかな?

昨日はE先生にメールいただき元気出しますtab.png
メンテナンスのお話
思うにメンテナンスの先生との毎日の闘い?色々出来事書きたいですね。本になりそうですよ。我慢します。あまりひどすぎるときは言いますが・・昨日も先生変わります。慣れました。若い先生が施術!施術の途中で、中断!隣にうつり後でこのコースするそうです。他の患者さん来られたのかな?「え」この前ほったらかさたこと出します。違う施術(ここはベテラン先生しかできない)、また最後出ていかれ先生変わりまた隣に戻り。若い先生!ベテラン先生が私が思っていることわかられたかな?もう喧嘩?はしませんよ!戻られ施術されました。言いたいといっぱいですが、保険内の費用とその他の費用をほぼ毎日払っています。
信頼関係のぞみます!システムがそうだから仕方ない?行かなければいいことですよね。保険外3コースもしています。今日全部するのが大変なことだと思います。全部してもちゃんとして頂かないと・・あっちに行ったりまたこっちにいったり、詳しく書けばすごいと思います。若い先生もいい方ですが・・毎日に行くと(行ってる方がすごいでしょ!)いろいろわかってしまいます。 指導?されてる言葉も聞こえます。早く治すために信じて通います。スタッフには内緒です。怒られます。毎日闘ってる気持ちです。転勤された癒しの先生懐かしい!(優しい接客と聞いてもちゃんと説明してくださっていました。その先生の時は嬉しかったです。)
ダニエル君のことも実家のことも言ってないので、なぜ体調崩したかはわかられないし、メンテナンスで若い先生とよくお話しますが「家で洋服のまま正座して夜過ごすパターン!」驚かれました。昔からと思われてるでしょうね。理由は言いませんでしたが仕事も休まない、寝ない、というより眠れない、夜も手続きのことで朝まで仕事、食べない!気が付くと大の字、体にいいはずありません。元気に自信あったし、大食いだったので食べれなくなんて思いませんでしたが、先生には不思議ですよね。何度も聞かれます。昨日も聞かれました。嘘みたいな話です。今より何十キロ(今も太っていますが)太っていたこともご存じないし、先生にいろいろ話すと長くなりそうです。早く治りますように!
いろいろな先生からのアドバイス(言われること一緒です)
水飲むように!飲むようにしました。歩き方が悪いし(前のめり)よく言われていました。背筋伸ばして早歩きしてください、(ゆっくり意識して背筋伸ばして歩くようにしましたいつもではないですが)散歩するように!昼間忙しいなら夜でもいいです(散歩夜してみたけど静かで怖いので天神や郵便局など前より歩くようにしました。ヒールだめスニーカー(お靴買いましたスニーカーではないけど枕も低めの(寝てないので‼高くてかたい枕好きです。相談に行きました。)いちお買いました。枕いっぱいあるのに・・3食食べるように(難しいです)、寝るように(寝れませんでも洋服のままで正座はなくなったかな?)お風呂にゆったりと(だれか来ないか怖いのでゆったりと難しいです)趣味なんですか(仕事です)驚かれます。違う!ドライブも旅行も、ダンスも好きです。楽しいこと見つけてゆったりすること!(ダンスしたいけど体調悪いしなー!ダニエル君も母もいないので旅行もういけないです。)体を締め付ける下着も良くない!(長年ですなかなかやめれません)ベルトもかな?全てほんとですね。ダニエル君亡くなりこんなにガタガタになるとは!!色々な出来事があります。自分の体の事考えたことない。元気いっぱいと思っていました。先生に言われ。考えてみると恐ろしいです。(腰。背骨、足、膝、首、頭)
心はというと心無い言葉を言われることもあり心を保つのも大変です。みなさんが支えて下さり、色々ありますが、ありすぎますね。助けて下さり、心穏やかに過ごしているつもりですが。気が付かずストレス抱えていると言われました。ストレスなんだー。
朝ゆっくりして出かけますrvcarsweat01。セブンで今日は会えたと言ってくださいました。コーヒー値上がりするとお聞きしました。「あ」ガソリンが空っぽ、慌てて入れに行きます。
KTPで一人仕事!E先生とお電話でお話します。いろいろご相談します。適確なお答えいただきます。有難うございます。仕事の気分でないですがkTPで仕事‼一人で過ごします。夕方メンテナンスあります。今日の戦いは!
今日は変な話ですみません。聞いてもらうと落ち着きます
明日の予定
heart01
Uさん縫物持ってこられます。SYさんセミナーOさん授業とお手伝い代理店の方KさんE先生にぎやかです。

< 6月6日(月)今時の髪!  |  一覧へ戻る  |  6月8日(水)ショー!パンコラボ!アップルウオッチ用バンドの箱! >

このページのトップへ