カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > 6月6日(月)今時の髪!

真澄ちゃん日記

< 6月5日(日)BTS紐体験粕屋郡より2名様♪  |  一覧へ戻る  |  6月7日(火)毎日戦い!大げさかな? >

6月6日(月)今時の髪!

昨日TMさんに夜お電話します。お電話気が付かないこと多くてすみません。マナーモードになっていました。また素敵な御写真送ってくださいました。トンボ赤と青きれいです。縁起がいいですね。私も前に進まないと!御写真ありがとうござうました。16209666729463.jpg16209667766656 (1).jpg16209668755260 (2).jpg
昨日はなぜか寂しい気分になった夜でした。weep
今日は少しゆっくり出ます。rvcarsweat01KTP!そしてソラリアに用事です。雨がザーッと降りましたよ。ソラリアいつぶりでしょう。1昔は母と毎週行っていたな。思い出します。10時30分につくとなんと11時からになっていました。30分ぼーっと待ちます。09.png
久々なので1階づつみましたが昔とはずいぶん違っています。レストラン街まで見て回り、地下街歩き三越、岩田屋、大丸と言っても12時には戻ります。今日のタクシーの運転手さん攻撃的なので最後は無言になりました。色々な方いますね。
15時まで仕事します。そして体験の方の作品郵便局に持っていき、銀行、メンテナンス。仕事‼一人静かです。メンテナンス今日はいろいろメニューがあります。17時戻ります。少し仕事して早めに帰りましょう。
追申confident
今時の髪!メンテナンスの若い先生の髪型じーっとみます。中だけかりあげてげて外はそのままです。「はやりの髪型ですか?」「今どきの髪型です」勉強になりました

昨日の失敗coldsweats02
廊下歩いていると「ばきっ!」リフォーム以前したはずだけど私の体重!直すのはまた大変です。そっと歩く?
明日の予定confident
未定です。メンテナンスあります。







 


< 6月5日(日)BTS紐体験粕屋郡より2名様♪  |  一覧へ戻る  |  6月7日(火)毎日戦い!大げさかな? >

このページのトップへ