カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > 6月5日(日)BTS紐体験粕屋郡より2名様♪

真澄ちゃん日記

< 6月4日(土)市内より姉妹でBTS 体験  |  一覧へ戻る  |  6月6日(月)今時の髪! >

6月5日(日)BTS紐体験粕屋郡より2名様♪

無料イラスト雨てるてる坊主.jpg今日は雨です。嫌ですね。
朝10時30分BTSの体験の方見えます。SYさんお手伝いです。朝ポストみにマンションに行きます。いろいろきています。携帯なります。SYさんです。KTPに見えていました。あわててマンションから戻ります。お掃除してくださいます。10時30分今日の体験は粕屋郡からでした。BTS組紐体験!親子様で雨の中来ていただき嬉しく思います。お上手でした。もうお昼です。BTS体験.jpg
今日はお昼抜こうかと思いました。噛めないし・・SYさんがパン沢山買ってきたとくださいました。「チーズ蒸しパン」です。柔らかくて食べれました。スタッフにも心配かけますね。ごちそうさまです。04.png
13時経理の方!14時SKさん!書類のお手伝いと組紐です。お電話があり「先生お昼は?」蒸しパン食べたのに「食べる!」ポー玉で油みそ買ってきてくださいました。「またごちそうになります。」苦手かな?と思ったらすごい美味しー10.png
今日は何度も食事しました。おなかびっくりです。反動付きました
帰り遅いかな!

今日の失敗confident
セブンで気が付きました。マスクしてない。車に取りに行くのも・・「すみません」スタッフのかたに謝り、スカーフで顔覆います。慌てて出ました
今日のおやつcafe
カステラ、ナッツ、ケーキ
明日の予定confident
メンテナンス

< 6月4日(土)市内より姉妹でBTS 体験  |  一覧へ戻る  |  6月6日(月)今時の髪! >

このページのトップへ