カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > 6月4日(土)市内より姉妹でBTS 体験

真澄ちゃん日記

< 6月3日(金)噛めないし!裸同然?言いすぎかな  |  一覧へ戻る  |  6月5日(日)BTS紐体験粕屋郡より2名様♪ >

6月4日(土)市内より姉妹でBTS 体験

今日はKTPにぎやかですね。heart01ほっとします。庭に梅が少しづつ落ちています。拾ってKTPに持っていきます。もう黄色になりました。Uさんなかなか来れず今日取りに見えます。
銀行にも用事あり早めに出ます。rvcarsweat01昨日もいろいろメンテナンスの先生にアドバイスいただきました。疲れたのか正座できない!足痛い!テープの針追加でした。治るのかな?不安です。
今日も車からの風景♪学校もにぎやかです。途中の畑のトウモロコシすくすくと伸びています。食べれそう。景色を眺めるのは気分転換になります。危ない車も相変わらず多くて神経使います。
10時Iさんこられます試験合格です。商品も組んでいただきました。スタッフ頑張ってくださっています。次の糸お渡しします。
10時30分SKさん見えます。32玉丸台内記組終わりません。にぎやかです。午後SYさん見え体験準備‼14時BTS体験の方見えます。姉妹で来てくださいました。色々BTSのお話してくださいました今日で日本デビュー8周年だそうです。BTSカラー紫とお聞きします。今度また来てくださるそうです。紫カラー準備しておくお約束しました。お待ちしています。
もう16時Uさん見えます経理の先生は明日にしていただきます。SKさん明日書類のお手伝いしていただきます。すみません。
今日のメンナンス忙しく行けそうにありません。来週かな?
組紐体験有難うございます。?
21.png
今日のおやつheart01
モロゾフあまおうクッキー瀬戸内レモン、カステラ
明日の予定heart01
BTS体験2名様!Nさん、SKさん。経理の方後は未定です
追申heart01
Tさんよりお電話があります。みんなをドライブ気晴らしに連れてってとお願いします。実現するかな?
懐かしい先生より何年ぶりかな?お電話があります。来週お会いします。来週Oさんとの夜のお食事実現するかな?

< 6月3日(金)噛めないし!裸同然?言いすぎかな  |  一覧へ戻る  |  6月5日(日)BTS紐体験粕屋郡より2名様♪ >

このページのトップへ