カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > 6月3日(金)噛めないし!裸同然?言いすぎかな

真澄ちゃん日記

< 6月2日(木)カーラー付けたまま!  |  一覧へ戻る  |  6月4日(土)市内より姉妹でBTS 体験 >

6月3日(金)噛めないし!裸同然?言いすぎかな

朝元気出して出かけますrvcarsweat01
体あちこちテープや針(初めてです)のテープです。どんどん増えます。そこは鍼灸も6月から始められたようです。可愛い新人先生です。鍼灸師とは知りませんでした。「危なくない?」「痛くない?」つい聞いてしまいます。「3年勉強されたそうです。針さすのは怖いし嫌です。テープだけ恐る恐るしてみました。それでも怖いです。
先週はYM先生実家に来られて梅ちぎり、雨戸開け、さわやかな空気入りました。座布団ほし(座って驚きました。ふかふかです)掃除機、畳拭き。申し訳ないです。また来てくださいね。するところまだまだあります。KTPのお仕事遅れましたね。すみません。
実家にも組台置こうかな?
今日は1日2人で過ごします。歯茎悪く今日も食べれません。YM先生「わかもと」くださいました。胃が悪くなるなんて…パンすら食べれないなんて・・
Oさんからいただいた果物昨日少し食べましたが、それでも大変です。
静かに時が流れます。
広島の先生のオーダーは昨年1重ブレスの糸10セット今年はマスク紐の糸10セットです。ありがとうございます。YM先生糸準備大変だったようです。ありがとうございました
YM先生に「お昼ご飯山の上ホテルに食べに連れて行こうか?」「今日は大丈夫この前ごちそうになったので」
14時にはグッズの方来られるので出かけるのつかしかったです。時間ありませんね。2人で出前撮ります。お蕎麦も大変でした。
オーダーのバック紐完成。金具付け、皮紐付け、アップルウオッチバンド猫、パンダ、ゾウ♪唐組)金具付け。皮紐つけ、ネクストラップ金具付け
帯締めのオーダー箱入れYM先生ばかり負担かかりますね。すみません
14時グッズの方デザイナーの方とこられます。真澄ちゃんバッジは満足です。今日は真澄ちゃんラインスタンプ追加の話です。あと32個追加します。真澄ちゃんマスクどうしようかな?組紐で使用するの真澄ちゃんお箸も‥次々あるので少しづつですね。ユニフォームの代理店さんとのお話もとまっています。新しいデザインとシャツ選び決まりません。もう少し時間かかります。アップルウオッチバンドの箱も作らないといけないし袋もいるし・・急がねば・・頭がパンパンです。
17時30分メンテナンスです。
今日のおやつcafe
瀬戸内レモン。あまおうくっき―。レモンサブレ。蒸気屋ラスク
メンテナンスの先生よりconfident
毎日先生と戦っています。まだ通っているのが不思議です。スタッフには内緒です。言い合ったことお互いに何もなかったかのようです。信頼関係できるのかな・・・期待しますが・・リハビリ.jpg

昨日先生に言います「ガードルもタイツもしない方がいいのでしょ!」「いつ言おうかと思いました」先生に見破られていました。当たり前です。言葉にされず身振り手振りです。今日脱がれてますか?「脱いでいません」、ミニスカートなのでハーフパンツかりて履くのですが(自分でも持っていきますが、)借りた方ががよさそうです。いろいろされたいようですがガードル固くて絶対おりません。お尻見える恥ずかしいし、おろしたくもないし、先生諦めること多いです。
タイツも脱いでくださいと言われますし(素足見せたくない)チャームポイント外してといわれます(頭のバンドで締め付けています)施術するまでが大変です。全てとります。イヤリング、ネックレス
ガードルや、タイツ全て一番ハードなもの使用していますが。脱ぐことが多くて本当に恥ずかしい姿です。足太くてみせられないので厚いタイツです。ハーフパンツのしたガードルしないと下着だけですよ・・上も着替える時は上の下着も脱ぐので背中も見られるので後ろ裸どうぜんです。ハーフパンツ下まで下げられるので恥ずかしい!「今日はだめです」と患者さんの声も聞こえてくるときあります「心の準備もありますね。」私も驚きましたが、慣れました。頭のバンドもそうです。締め付けるのに慣れています。先生にお願いされました。「やめるように…」何十年もしてきたのが悪かったかな?昨日身振り手振りで言われましたが、今日もまだ履いています。やめれるかな!先生、私のこと何でもわかります。一番障りますものね!足も手も腕も背中もおしりも?「えーい‼」仕方ない。恥ずかしいと言っていられないですね。
今日も戦うか!
明日の予定heart01
SKさんIさん組紐お授業!14時BTS組紐体験!SYさんお手伝い!Uさんアップルウオッチバンドの縫物ありとりに来られます。
後は未定です

< 6月2日(木)カーラー付けたまま!  |  一覧へ戻る  |  6月4日(土)市内より姉妹でBTS 体験 >

このページのトップへ