カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > 6月2日(木)カーラー付けたまま!

真澄ちゃん日記

< 6月1日(水)Oさん心配してくださいます  |  一覧へ戻る  |  6月3日(金)噛めないし!裸同然?言いすぎかな >

6月2日(木)カーラー付けたまま!

無料イラストカーラー巻いたまま.jpg今日の失敗coldsweats02
カーラー巻いたまま外へ!恥ずかしい!急いでいました。気づいてよかったです。
最近車から見る風景rvcarsweat01
トウモロコシの苗この前植えてあったのに、すごいもう大きくなってています。田んぼに水が・・この前までと風景がかわります。野焼きもしてありました。色々季節の変わり目ですね
中学校の運動場生徒さんがいっぱいです。久々見る光景です。毎日色々行事や授業あってるのかな?。校庭走っていたり、体育祭かな?バスが何台も来ていたり、修学旅行かな?シーンとしていたのに嘘みたいです。帰りも遅かったのに、別の中学生の生徒さんや車が学校から続々でてきます。何か行事あったのでしょうね。横断歩道渡られたり歩いてあるの緒で運転にきをつけます。
危ない車多いです。信号赤なのに無視してバイクが前をよぎります。2度目かな危ない!急ブレーキです。
昨日はなぜか母のこといろいろ思い出し落ち込みました。16.png母のこと一番に考え精一杯介護も頑張りました。母が長生きして一緒に楽しく過ごすことが私の仕事の励みでした。それでももっといろいろしてあげればよかったと思うばかりです。心が痛い夜でした。
夜遅く飯塚のIさん明日朝来ていいですかのメールでした。用事やメンテナンス入れてなくてよかったです。来られる予感もしました。いつも突然です。
朝銀行で用事済ませ10時待ちます。2時間おしゃべりです。アップルウオッチバンドのことや、前撮り着付の事、レンタルするお着物や帯、草履の事いろいろお話します。頼りになります。わざわざ飯塚から来てくださるのもありがたいです。今度一緒にレンタルする商品見に行きます。気にかけてくださいます。今日といわれましたが行きは二人で帰り一人寂しいです。往復2時間だそうです。「また今度ね」「暇なときないでしょ。」そんな会話します。
Uさんもお電話あり土曜日まで来れないそうです。なぜか今日は仕事する気分になりません。thinkなんでかな?夕方メンテナンスですが…どうしようかな?帰ろうかな?大の字で寝る.jpg
17時まで仕事する気にならず体調悪し!メンテナンスに行くことにして横になります。ぐったりで大の字でしたよ(大げさじゃな?)実家は寝れませんが
メンテナンスで先生に「寝てないでしょ」顔が疲れているのかな。メンテナンスして元気出します。今日も先生変わられました。「待っててください」出ていかれます。「はい」私も素直です。「今日は僕がします」諦めていましたが最後はベテラン先生戻られて終了!有難うございます。何事もなく過ぎていきました。「少しわかってくださったのかな?」すいているところに行ってもやはり多くなります。
KTPに18時戻ります。元気出して、帰りましょうrvcarsweat01
今日のお土産present
モロゾフの瀬戸内レモンあまおうクッキー、頂いた銀座のクッキーIさんに持たせます。
明日の予定confident
ÝM先生商品制作と金具付け!また大変ですね。グッズの方もデザイナーと見えます。真澄ちゃんラインスタンプ追加です。
後は未定です。YM先生眼鏡とペン忘れているし・・・
することたくさんですが・・・

< 6月1日(水)Oさん心配してくださいます  |  一覧へ戻る  |  6月3日(金)噛めないし!裸同然?言いすぎかな >

このページのトップへ