カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > 4月23日(土)市内より組紐体験2名様♪

真澄ちゃん日記

< 4月22日(金)YM先生と・・・  |  一覧へ戻る  |  4月25日(日)Nさん毒舌全開 >

4月23日(土)市内より組紐体験2名様♪

今日は体験です。Iさんにお手伝いいただきます。9時にはKTPです。早く着きます。やはり毎日緊張してますね。
成人式前撮りのことで問題発生!昨日からスタッフに謝りの御電話とお願いの御電話します。大変です。T先生のおかげで日程が違うことわかりました。日程が違うなんて・・・未然に防げてよかったですが、このお仕事うけられるかどうか。こんなことあるのですね。
昨日Tさんとお電話でお話しました。いろいろな情報を教えてくださいました。赤坂にいてまわりのこと知りません。歩いてみないからかな?美味しいお店も沢山ありそうです。今度散歩して聞いたお店見てみましょう。
ご主人様がとられた素敵な御写真です。TVでも紹介されました。皆様にも見ていただきたくて・・・02.png蝶.jpg・・・
今日は市内より親子で体験2名様とてもいい方でした。今日は2重ブレスレットです。上手に組まれました。お嬢様丸台買われているそうです。色々作品作ってくださいね。御授業に来ていただければ嬉しいですが・・
午後皆さんお休みで、一人仕事します。静かな土曜日は珍しいです。
用事思い出し急遽天神へカードのことで大丸、地下街歩きイオン迄よく歩きました。
Oさんよりお電話でお仕事うけてくださいました。よかったです。買い物してお大荷物です。23.pngKTPに戻り書類のことでお電話します。終わりません。17時過ぎました。早く帰れませんね。

今日のおやつcafe
ヨックモック桜味、松風
明日の予定confident
Nさんたけのこと商品持って見えます。後は未定です。

追申
ダニエル君あてのカードの請求書2通届き驚きます。新しいカードまで届きます。「何?」連絡したいけどなかなか行きつきません。オペレーターの方と話さないと!引き落としだけされていたものもあり、必要ない物を払い続けていました。もう一つは払わなければいけませんが。・・慌てます。まだまだ手続き続きます。困りました。

< 4月22日(金)YM先生と・・・  |  一覧へ戻る  |  4月25日(日)Nさん毒舌全開 >

このページのトップへ