カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > 4月14日(木)悩みばかリ!

真澄ちゃん日記

< 4月12日(火)楽しい夢を  |  一覧へ戻る  |  4月15日(金)今日から身形気にしなくなるかもです >

4月14日(木)悩みばかリ!

昨日は気分のらず少し早く帰りました。rvcarsweat01
お野菜やさんのおじさまに「もう帰ると‽」「まだ仕事せんと‼」
早く帰っても、困りました。掃除すればいいのでしょうが・・時間がたたず、考える時間が多くなりました。
祭壇に向かいます。時間がない方がいいですね。時間が過ぎません。メンテナンスのこと考えていざとなるとメンテナンスの先生たちのこと思い出し悩みます。落ち込みましたね。think
O先生より22時にお電話がありました。「食べてる?」そこから始まります「食べないとだめよ!」「先生からいただいた、スープやおみそ汁飲んでます」「しっかり食べて!」ご心配ありがとうございます。
先生もいろいろ思うことあったようです。先生の思い私も感じていました。2時間おしゃべりでした。
「貧乏でも頑張って‼」毒舌が入りますね。組紐できる方にお声がけしてくださったようです。いつもありがとうございます。もう12時です。今日は寝れるかな!17.png

thunderrain今日は朝から雷雨です。驚きました。雨は嫌ですね。渋滞で2時間近くかかりました。朝から不安なことありE先生とお話します。答えが出ましたね。朝からすみません。自分で判断が付きませんでした。
Mさんにもお電話します。日曜日久々高台セミナーに来ていただきましたが、今日御注文の糸が届きました。明日また来てくださいます。これからKTPでつくる商品の配色と柄は私が勝手に決めましたが明日YM先生に話しましょう。
KTPの定番商品を作ること以前から言われていましたね。ようやく今からです。売れても売れなくても好きな商品作っていただいていました。だめですよね決めないと。ホームページリニューアルで組紐に特化してKTPで決めた柄や配色で皆様に商品選んで頂けるようにネット販売します。何年一手うことでしょう。今度こそです。オーダーも大丈夫ですよ。最近はオーダーが多くなりました。ありがとうございます。
今日もいろいろなお話しいただきます。法隆寺に作品展示、モンゴル、海外で販売することのお話沢山いただいています。マクアケ商品皆様にお届けしてから考えましょう。
今まで海外も販売してきました。ニューヨークやそのほかいくつかしました。今度はロサンゼルスかな?海外はなれませんね。お話頂き有難うございます。
今日のおやつcafe
プリン大福(写真撮り忘れました)美味しかったです。セブンの新商品かな?買いに行く暇なく朝セブンで買いました。
明日の予定heart01
MY先生、SYさん、商品づくり、Mさんです(高台商品お願いしないと・・)グッズの方来られるかな?
追申heart01
お客様に差し上げるため真澄ちゃんどら焼き注文しました。久々です。個展がコロナでできなくなり・・いつもたくさん頼んでいたのに‥来週取りに行きます。
熊本のT先生よりお電話があります。組紐のことです。
Aさんとお話したり、オーダー商品の事でメールしたり。土曜日のレンタルお着付けのことで(7時入りです)お客様にお電話で確認したり成人式前撮りのことでUさんにお電話したり、(お見立て会の準備もあます)Oさんにお電話したり、(お孫さんで忙しそうです)KTPにはなかなか来れませんね。来てほしいです。Iさんは東北に帰っているので相談できません。着付け当日お話しましょう。忙しい1日でした。前に進みません
もう17時です。夕方E先生とまたお話しできました。朝はありがとうございました。04.png








< 4月12日(火)楽しい夢を  |  一覧へ戻る  |  4月15日(金)今日から身形気にしなくなるかもです >

このページのトップへ