カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > 4月11日(月)問題多し!

真澄ちゃん日記

< 4月10日(日)Nさんたけのこご飯持って  |  一覧へ戻る  |  4月12日(火)楽しい夢を >

4月11日(月)問題多し!

昨日も遅くなり、祭壇でお掃除しました。夜しなくてもいいけど・・悩み多きです。Tさんがお電話があったの気が付きませんでした。ごめんなさいcoldsweats01
今日はメンテナンス2つです。朝E先生よりお電話ありましたがうまく聞こえません。KTPでについてお電話します。いつもいろいろご心配をおかけします。
KTPで困った出来事が起きて昨日からお電話しますが、かかりません。今日もかからず、先に進めません。オペレーターにかからないので何十回も試しましたがだめです。今は何処もそうですね。
困ってしまい弁護士の先生にSOS!法律のことではないけどいろいろ相談します。先生の言われる通りにしました。まだまだあります。一人で考えが及びません。
気持ち切り替えてゆっくりした気分でメンテナンスです。楽しいひと時でした。気が合うのかな♪
いろいろ相談しながら90分心が落ち着きます。外は雨になり、傘持ってきていないので慌てて車に戻ります。
帰りに買い物して、KTPで仕事して、大事な書類のことで(問題ばかりです)経理の方にきて頂きます。手続き終わりました。1年間大変そうです。何でいろいろあるのでしょう
TTさんにもお電話しておしゃべりします。ずいぶん話していなかったので、いろいろお話があります。喋りたらないかな?生徒さんもいないのでお昼話せました。
夕方メンテナンス・・・
そしてKTPで仕事17時30分になります。早く帰るの無理でした。
むなしくもあり、寂しくもあり、祭壇の前でいっぱい話したけど・・楽しかった日々には戻れません。分かっていますけど・・・
13.png
みんなで過ごせる方法考えないと!このことばかり言っていますね。

明日の予定confident
SYさん商品づくり後は未定です


< 4月10日(日)Nさんたけのこご飯持って  |  一覧へ戻る  |  4月12日(火)楽しい夢を >

このページのトップへ