カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > 3月8日(火)真澄ちゃんラインスタンプを♪

真澄ちゃん日記

< 3月7日(月)市内より組紐体験2名様  |  一覧へ戻る  |  3月9日(水)東京伊勢丹新宿本店で今日からアップルウオッチ用バンド展示です >

3月8日(火)真澄ちゃんラインスタンプを♪

昨日は、経理の先生とのお話遅くなり、帰りも遅かったです。
商工会議所のA様とようやくライン繋がりました。ラインでのやりとり何と真澄ちゃんラインスタンプ買ってくださっていました。自分だけのつもりがRさんK社長様、商工会議所のA様4人です。驚きとともに嬉しかったです。05.png
K社長様とA様ラインでつながると、なぜだか心強い気がして元気になりました。人って不思議ですね。
Tさんお心配してお電話いただきました。昔では考えられませんが毎日のようにお話したりお電話できること感謝です。(帰りは遅いですが夜長いですものdespair)倒れたらといつも思いますshock
今日はSYさん商品づくり、SKさん丸台授業、飯塚のIさん留袖練習にぎやかでした。Iさんに怒鳴られてばかりです「落ち込みますよ」「あまりくわしくいわないほうがいいかな?」「先生が悪い!はっきり言わないから‼」わかるけど、あまり言われると悲しくなります。昨日もHさんはほめながらアドバイスしてくださいました。そのほうがいいな!私心強くないですよ。昨日もつらいことありました。自分の心で処理すること多いです。weep
あまりお話しないようにしよう!心折れています。
運転してみる光景はスプリングコート来ている人が多い♪春ですねheart04あちこちにお花が咲いてる。春大好きなのですが、思い出すこと多くて・・悲しくもあります。皆様に励まされ頑張れています。「ありがたや」
今日も用事が多く帰りも遅くなりそうです。家でも書類整理があります。出来るかなO先生にもお電話しないと・・・・

今日のおやつheart01
SYさんのお母様にいただいたティラミスチョコ、そしてハッピーターン3種類なぜか買いました、明治のチョコ(社長様にいただいた)桜ドーナツ棒(SYさんより)、おかき、(SYさんのお母様)干支飴(買いました)などそれぞれ出します。頂き物多いです。
今日の出来事heart01
トイレが詰まり大騒ぎです。結局クラシアンの方に来ていただきました。高いけど仕方ありません。留袖のお着付けや袴のことで前撮りのことで今日も忙しいです
明日の予定confident
Oさん。SYさん、SKさん、あとは未定です。

< 3月7日(月)市内より組紐体験2名様  |  一覧へ戻る  |  3月9日(水)東京伊勢丹新宿本店で今日からアップルウオッチ用バンド展示です >

このページのトップへ