カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > 3月6日(日)痩せましたね。どこか悪いのですか?

真澄ちゃん日記

< 3月5日(土)マスク紐追加オーダーとバックベルとオーダーいただきました  |  一覧へ戻る  |  3月7日(月)市内より組紐体験2名様 >

3月6日(日)痩せましたね。どこか悪いのですか?

授業する暇なくNさんにお電話できません。ごめんなさい。
今日は用事済ませます。(今日しかないですね。)一人でする仕事多いです。
朝からお出かけです。いっぱい歩きました。
マンションに行き、博多駅で用事済ませます。そして天神そしてKTPで仕事!警固でも用事があり戻り仕事遅くなりました。ぐったりです。
成人式振袖、袴、留袖、訪問着、レンタルリーフレット欲しいと言ってくださり、お店においてくださるそうです。有難いです。
今度持っていきましょう。heart01
1日慌ただしく過ぎ、遅くなりました。
実家でぐったり気が付けば大の字ですね。記憶なくなりますね。26.png

今日の出来事heart04
何度も「大丈夫ですか?」「どこか悪いのですか?」「痩せましたよ」そう何度も言われると具合悪い気がしたり、ワクチン接種の時みたいです。体ボロボロだけど大丈夫です。
太ったはずだけど‥ (皆さんに言われ食べています。)
明日はの予定heart01
朝から2時間用事です。午後体験。夕方経営の先生来られます。そしてまた用事で出かけます。

< 3月5日(土)マスク紐追加オーダーとバックベルとオーダーいただきました  |  一覧へ戻る  |  3月7日(月)市内より組紐体験2名様 >

このページのトップへ