カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > 2月18日(金)仕事進まず!

真澄ちゃん日記

< 2月17日(木)大きな丸台お目見え♪  |  一覧へ戻る  |  2月19日(土)伊勢丹新宿店マクアケアップルウオッチ用バンド展示決定! >

2月18日(金)仕事進まず!

今日はYM先生見えるので元気出していきます。rvcarsweat01昨日家での仕事やはりできませんでした。coldsweats01
疲れたかな?
仕事途中でメンテナンス。「長さん来ると元気になる」よかった皆さんに元気に見えるならそれが一番です。heart0130分間でした。KTPに戻り
新しい組紐チームつくるため私も準備します。組める人が全国にいらっしゃるでしょう♪チームが出来れば最高です!組紐スタッフ育てるのはとても時間かかるので、組紐組むのが好きで上手な方、募集です。伝統工芸一緒に頑張りましょう♪
今日は2人でランチ♪出前ちゃんぽんで10.pngす。お腹いっぱいです。おやつはたくさんいただいているチョコ2人で食べます。
Uさん忙しくて来れず明日になりました。

みなさん体調悪くお休みが多いです。
明日の予定heart01
明日Iさん体調悪くお休みです。
SKさん丸台授業!Uさん来られます(商品縫うためにとりに来てくださいます)。Fさん病気かな?お休みです。後は未定!メンテナンスあります
追申heart04
熊本のT先生よりお電話♪御礼の果物届いたそうです。喜ばれてよかったです。またランチしましょう♪夜組紐チームのことでお電話予定!O先生にもお電話予定です。

< 2月17日(木)大きな丸台お目見え♪  |  一覧へ戻る  |  2月19日(土)伊勢丹新宿店マクアケアップルウオッチ用バンド展示決定! >

このページのトップへ