カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > 1月29日(土)静かな1日です

真澄ちゃん日記

< 1月28日(金)せいろ蒸パーティー  |  一覧へ戻る  |  1月30日(日)BTS体験2名様 >

1月29日(土)静かな1日です

昨日はいっぺんにいろいろなことありました。wobbly何が何やら、マクアケのことで、御電話も多く対応、お客様、宅急便、クリーニングの方と慌ただしく過ぎていきました。
今日は静かな1日です。生徒さんもお休みが多くH先生も職場の方針で来られません。土曜日一人のことはないのですが、寂しいですね。実家にいようかと思いましたが朝メンテナンスに行きます。美容室での後遺症もあります。色々したのが悪かったです。自分が悪いですね。首痛い!今日は歩いたり冷やしたり、マッサージがいいなー。マッサージは首落ちつくまでだめそうです。なおるのかな?ぽきぽきいいだして痛いですwobbly右見ても左見てもまっすぐしても・・足に首にテープ貼られます。「足がだらんとしている、冷たい」いつもミニスカートでタイツはいているので脱ぐのが大変です「長さんお着がえです♪の言葉。」申し訳なく、キティーちゃん靴下でタイツはかずパンツ姿で行きます。寒い!先生たちはわかられないようで、「靴下寒いからですか?。」違います。今日もアクセサリーも褒めてくださいました。「KTPの商品です」その一言今日もいえません。ネイルもです。「爪が大変なことになりともいえず」「きれいですね。いいですね」「よくないです!」「?」そんな会話が多いです。1時間で終了!15分ではないので長い方かな?銀行行ったら(通帳違うの持ってくるし)携帯忘れるしKTPに戻ります。そして天神に買い物です。差し上げるものを選びます。今日はなかなか決めるのに時間かかりました。すごい荷物です。自分の食べ物買えばいいのにと皆さんに言われます。私より生徒さんスタッフお友達が大切と思ってきました。自分が倒れたら仕方ないですね。sad今日も自分のおかず買いません。昨日のせいろ蒸思い出されます。美味しかったですがMさんにご迷惑かけたな?反省!です。
後はひたすら仕事です。O先生やM先生、YS先生お電話します。M先生とは来週土曜日お会いすることになりました。何年ぶりかな?「長先生がいつも旅行に連れて行ってくれた」「大事にしてくれた」誉めてくださいます。また旅行行けたらいいですね、
O先生あらためて夜お電話してくださるそうです、長くなりそうですね。YS先生つながりません。
仕事一杯あるけど進みませんね。
夕方SKさんが今日お休みでしたが。和菓子教室だったそうです。帰りによってくださいました。
和菓子2個も食べました。美味しかったです。相談もあり気が付けば19時です。今日も遅くなりそうです。


昨日のミスとストレス解消に23.png
昨日ゴマダレ買い忘れセブンでゴマダレ買いました。noanacカードがない!さっき確認したのに…レジで慌てます。ゴマダレ片手に現金お支払いしようとしました。「あの‼手にお持ちですよ」ゴマダレを持っている手そして指と指のあいだにnanacoカードが・・・驚きました。ぼけていますね。「すみません」恥ずかしかったです。ありえません。「朝だからでしょう」と言ってくださいました。笑われているでしょうね。恥ずかしかったです。スタッフに笑われました。どうしたのかな?悲しいです
そしてこの前天神に行った時つい買い物しました。
元気出るもの!、新天町歩くことも久々で、本屋さんです、古畑任三郎のビデオです。この前TVで見ましたが買わなくてもいいのに、気分転換770円だったかな?2回目1989円で1回目だけ安いそうです。驚きましたまたTVであるだろうに・・つい買ってしまいました。見ていませんが・・買って安心してしまいます。食べ物もいつもそうかな?
そして「鬼滅の刃」遊郭編は、時代を感じ、御着物、帯など勉強になり華やかで元気が出ます。
そして主題歌でたので買いました。まだ聞いていません。持って安心してしまいました。華やかな映像、テンポの良い音楽で元気出しましょう。

ふと
ダンス好きなこと思い出しました「先生ダンス始めたら」ÝM先生が言われました「先生の趣味ダンスでしょ♪元気出すために!」パーティーやTVやCM等踊ってきましたね。パラパラから始まりましたね。古いかな?衣裳もつくって!ダンス歴長いですね?最近はパーティーもできず、何年前かな?東京よりダンス講師来ていただき交通費とレッスン代出してアクロス借りて生徒さんと習ったこと思い出します。元気でした。高校生ダンス部の踊り好きで同じダンス♪ダンシングヒーロー学びましたね。激しすぎました。覚えたのに披露出来ず残念でした。もう忘れましたね。「思い込んだら・・」そういう性格です。またダンスできたらいいなー元気出るかな?ダンス教室と思ってKTP入学のお電話いただいたことありました。お電話嬉しかったです。ダンス教室もしようかと思いましたよ♡

< 1月28日(金)せいろ蒸パーティー  |  一覧へ戻る  |  1月30日(日)BTS体験2名様 >

このページのトップへ