カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > 1月28日(金)せいろ蒸パーティー

真澄ちゃん日記

< 1月27日(木)忙しい!  |  一覧へ戻る  |  1月29日(土)静かな1日です >

1月28日(金)せいろ蒸パーティー

今日は元気が出ます。ÝM先生、MさんSYさんUさん午後からグッズのYさん引継ぎの方つれて来られます。忙しいです。
SYさんのお掃除から始まります。お掃除みんなで.jpgÝM先生が来られてお掃除10時30分M見えます。E先生すみません。いろいろ考えて頂き説明不足でした。有難うございます。
朝は皆さん黙々とそれぞれのことします。12時30分せいろ蒸パーティーです。新しい電気せいろ食べるまで大変です。空焚きして、クッキングシート買い忘れました。サニーに買いに行きます。Mさん大変!
エリンギ、シメジ。レタス。豚、シューマイ。ブロッコリー、ニンジン、深ネギMさんあのギザギザの包丁大活躍です。コンセントの調子悪くご迷惑おかけします。水差して食べて、並べてMさん食べる暇ありません。午後からの授業はできません。途中でUさんRさん引継ぎの方集金に来られました。今日でRさん退職ショックです。これから真澄ちゃんグッズは・・昨年入社の男性の方です。せいろ蒸パーティーの途中で驚かれたでしょう。Uさんも新商品のことでこられます。驚かれます。何事?ですよね。棚卸もあるけどOさんお休みで来週できるかな?13時から16時までランチタイムでした。食べ続けましたよ。野菜食べました。Mさんおにぎり有難うございました。O先生のふりかけ食べれました。報告しないと御写真撮り損ねたのもあります。シューマイのがありません。main.pngお肉は赤いのでやり直しました。3度も4度も野菜お肉蒸してくださいました。感謝します。
せいろ蒸2.jpgおにぎり2.jpgせいろ蒸1.jpgせいろ蒸4.jpgもう18時過ぎました。今日は仕事できませんでした

お土産ribbon
Rさんにおはぎいただきました。
ゴディバのチョコレートお土産にあげます。食事またしましょう送別会でなくこれからもよろしくの会ですね。

< 1月27日(木)忙しい!  |  一覧へ戻る  |  1月29日(土)静かな1日です >

このページのトップへ