カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > 12月10日(金)真澄ちゃんラインスタンプ完成!

真澄ちゃん日記

< 12月9日(木)BTS体験2名様♪  |  一覧へ戻る  |  12月11日(土)着物の日♪ >

12月10日(金)真澄ちゃんラインスタンプ完成!

昨日も氷で3か所冷やし大変でした。sadK先生が心配してくださりお電話いただきました「食べろと言ったのに!それみなさい!あなたはふっくらがかわいかった!痩せたの見てないけどダメよ!大阪の催事に来て!会いに行くから」いつも心配してくださいます。ありがとうございます
昨日早く寝ようとしましたが無理でした。すこし寝れたかな?やはり1時間おきに目が覚めます。枕の効果は?朝早起きして出かけます。
朝歯医者さんに行きます。散々です。「ため息ばかりです」同時にうっかりしてメンテナンスも入れていたので、断りますwobbly
飯塚よりIさんも来られます。お時間10時30分にかえて頂きます。
頼りになります。いつも相談ばかりします。お正月いないといわれると不安ですね。despair
Uさんは具合悪くお休みです。YM先生もです。みなさん体調悪いです。
歯医者さんすぐ終わりIさんと前撮りの着付の事、成人式お着付けの事話します。遠くからすみません。今日は練習なしですね。私の体調は言いません。「先生なんでもうけたらだめ!強くならないと」「叱咤叱咤です!」私のこと思ってですものね。有難いです。
12時になり、帰えられます。
時間あき、体怖くなりメンテナンスしようとお電話します。12時30分行きます。出る前出前頼みました(間に合うと思いましたが)が間に合わず玄関でお会いします。食べれません。。30分ですが、なおるならと思い出かけました。そして郵便局まで歩きBTS体験の方に作品送ります。歩くことも少し慣れました。。体操、冷却、13時戻ります。何ともう出前のおうどん水分なく悲惨でした「もったいないから食べて」水分含んで膨らんでお汁なく冷えて大変でした。「器回収に来られました」「えー」お皿に入れ替えます。こぼれます。もう食べ物ではないと思うぐらいすごい状態でした。食べましたよ。写真忘れました
15時Rさん見えて真澄ちゃんラインスタンプ完成!ブログにも使用できるよう全て手続きお任せします。可愛いですよまだ申請があり。来年からかな?
販売もするのですね。よくわかりません。120円だそうです。買う方いるのかな?32個の種類あります。いろいろお聞きしないとわかりません。書類のお手続きいろいろしていただきました。もう17時30分です。真っ暗です。今日は何時になるでしょう。撮影準備が続きます。
今日のおやつpresent
小倉山荘のおせんべい、キットカット,吉野堂のメレンゲの御菓子です。
明日の予定confident
講義と着方です。1日コースです。Iさん組紐御試験Fさんお休みでした。




< 12月9日(木)BTS体験2名様♪  |  一覧へ戻る  |  12月11日(土)着物の日♪ >

このページのトップへ