カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > 12月9日(木)BTS体験2名様♪

真澄ちゃん日記

< 12月8日(水)メンテナンス続く!  |  一覧へ戻る  |  12月10日(金)真澄ちゃんラインスタンプ完成! >

12月9日(木)BTS体験2名様♪

無料イラスト具合悪い様子.jpg昨日は先生に言われた通り頭や腰や首に氷おきましたが冷たすぎて頭がガンガンしました。凍え死にしそうでしたよ。今日先生に聞いてみましょういびきかいて寝る.jpg。枕は良さそうです。私は低い気がしますが・・先生が言われた高さですね。1時間おきに目が覚めるしダニエル君亡くなってしっかり寝たことないので寝るように心がけなければだめですね。少し寝れたかな?枕大事でした。氷はどうしたものでしょう。鍋つくってみました。野菜食べましたよ。自分で頑張ったと思います。
今日はBTS体験があり早めに行きます。SYさんお手伝いいただきます。毎日お疲れ様です。10時30分来られないので道まで何度か出ました。「あのーBTS体験の方ですか?恐る恐るお聞きしました」正解でした。とてもいい方たちでした。組紐科の生徒さんのご紹介でした。ありがとうございます。楽しんでいただけたでしょうか?いろいろお話しできて楽しいひと時でした。生徒のIさんにも紹介いただき感謝です。飾り結び講座がコロナで中止しているので申し訳なく思っています。御礼のお電話して授業の事お詫びしました。
12時30分のメンテナンス間に合いません。お時間変更しましたすみません。15時にお願いします。2人でランチ!お昼頑張って食べましたよ。仕事黙々として、15時メンテナンス!体操と氷とブルブルでした足の調節のしてくださいました。ゆっくり歩き、意識しているので体操上手になったといわれます。苦手な体操です。今日は違う先生で「枕買われたのですね。」伝言してありました。目の氷のこと死にそうだったと言おうと思いましたがお休みでした。今度言おう!30分で終了。戻るリハビリ.jpgとまた嫌なことありました。騙された?確認しないと!今16時です。
今日は早めに帰るつもりでしたが、同じ時間かな?遅くなるかな?
今日のおやつcafe
奈良県の天平庵のどら焼きです。私も小夜の船食べてみました。BTS体験の方にはお土産で持たせました。(1個づつ)
明日の予定confident
医者さんもあり、メンテナンス行く暇ないかもです
YM先生SYさんUさん商品制作
飯塚よりIさんお着付け練習
グッズのRさん。ラインスタンプのことと書類手伝いいただきます
後は未定です。



< 12月8日(水)メンテナンス続く!  |  一覧へ戻る  |  12月10日(金)真澄ちゃんラインスタンプ完成! >

このページのトップへ